FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1240

 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1223 - Категория: общее обсуждение
 
Lesorub:

結局、一番下のプトコールがひっかかった。

が、パットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパットパット
 
2035977:
私は2週間ほどデモ口座 に座っていますが、まだ早いか遅いかです)そして一般的に、私の意見では、すべてはロットとレバレッジに依存します...。この場合、リスクを取らない者は酒を飲まない、という選択肢は全くない。
だから、私たちはここでデモに参加しているのです。
 
Speculator_:

沿革

当時はシナリオの1つであった
 
mmmoguschiy:
だから、みんなデモに参加してるんです。
まあ、なんというか...。
 
_new-rena:
でも、それができる人がいない......。
消えたってどういうこと?今、立ち直っているところです。

 
mmmoguschiy:
消えたってどういうこと?必ず立ち直る。

ちょっと画面が違うやつという意味で...。
 
 

ドーン - ドーン...

ゲップでドキドキ...。

 
_new-rena:
ちょっとスクリーンショットが違う人のことを言ったのですが・・・。
私のはどうしたんですか?同じ報告書に基づいている