FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1164

 
_new-rena:
あ、FXと一緒なんですね。
私はFXだけをやっているわけではありません。私も、せめてもう少しだけ人の役に立ちたいと思っています。))
 
tol64:
私はFXだけをやっているわけではありません。))私も、もう少し人の役に立ちたいと思います。))
わかりました。 すでにFXでリアルマネーをお持ちの方、もしくは以前はお持ちでしたか?
 
_new-rena:
それはわかる。 FXにリアルがあるのか、あったのか。
はい。あったのに消えてしまうということはないのです。)))
 
tol64:
しています。過去にあったこと、なかったことはない。)))
例えば、私はスペキュレーターを信じますが、あなたはそうではありませんよね!?
 
_new-rena:
まあ、例えばスペキュレーターは、私は信じていますが、あなたは残念でしたね〜NO!!。

しかし、私はあなたの信仰を必要としません。どんないいことがあるのでしょうか?何もない!!!(笑)))

追伸:そして、あなたは私に謝罪しないことを許可します。でも、罪悪感を感じるなら、いいんです。)))

 
tol64:
しかし、私はあなたの信仰を必要としません。どんないいことがあるのでしょうか?何もない!!!(笑)))
じゃあお前は普通の奴を荒らす以外に何のメリットがあるんだ?
 
_new-rena:
とか、普通の男を荒らす以外に何かいいことあるのか?
そして、その(「普通の人」とは)誰なのか?名前を教えてください。)))
 
tol64:
しています。過去にあったこと、なかったことはない。)))
希望的観測の言葉だけで、すぐには何も出てこない。
 
_new-rena:
は、希望の言葉だけで、何もない。
自分にとってどうなのか、自分で決めなければならない。希望の言葉も、何もない。)))
 
tol64:
そして、その(「普通の人」とは)誰なのか?名前を教えてください。)))
この質問を真剣に考え、荒らさないようにしましょう。