FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1142

 
Myth63:
そうではない=) むしろ昨日死んだほうがよかった=)
何を知るべきか、私はどこにも目を向けない、私は戦利品が今塩漬けされていることを知っているし、その後別のshpokin、歴史は繰り返す)))
 
stranger:
何を隠そう、10代の若者が塩漬けになり、またシュポキンをしていることは、どこを探さなくても知っている、歴史は繰り返すのだ)))
しかし、我々は気にしない =)) 彼らに学ばせる =))
Юрий Никулин Песня про зайцев
Юрий Никулин Песня про зайцев
  • 2014.02.23
  • www.youtube.com
Текст песни Юрий Никулин - Песня про зайцев В темно-синем лесу, где трепещут осины Где с дубов-колдунов опадает листва На поляне траву зайцы в полночь косили...
 
マイス、3月の100%はまだか、どうなんだ?
 
Myth63:
オール・オートメーション化 =)
なぜ今まで言わなかったのですか?電卓、電卓...。:-D

この機械はどこで手に入るのですか?
 
mmmoguschiy:
なぜ今まで言わなかったんだ?電卓、電卓...:-D

この機械はどこで手に入るのですか?

すること)

 
mmmoguschiy:
なぜ今まで言わなかったんだ?電 卓、電卓...。:-D

この機械はどこで手に入るのですか?
事後的にしかできないことであり、常にできるわけではありません。
 
stranger:

すること)

ってどんなエロゲーなんだよ:-D

もう一つの機械、コロプットのほうのことです)
 
chepikds:
彼ができるのは事後的なことであって、常にできるわけではありません。

昨日、ユーロが買えると言ったって、誰も買ってないのに何を言ってるんだ)

また、トレードは厳密には事後的なものである)

 
Myth63:

シグナルはやってません =)

よく考えて、必要ないと判断しました。 1回で十分です。

信号を作るのに遅すぎるということはない!つまり、モニターすることだ!モニターするものさえあればいいんだ!))

一応、3月は100%以上のスコアを出しています。

https://www.mql5.com/ru/signals/86197

 
Myth63:

今、もっと大切なことがあるはずです。(ドローダウンの大きい口座をプレゼントされたので、それを引き出す方法を考える)。

まあまあ、引くよね))))