FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1148

 
Spekul:
ポンドを49で売ったのか?
いや、病気じゃないよ)どこに売ればいいんだ?昨日、こちらで既に1台売約済み)))
 
stranger:
いや、病気じゃないよ)どこに売ればいいんだ?昨日、こちらで既に1台売約済み)))
4桁下の49から0を見ています。4500-4550のゾーンもマークされていますね。
 
Spekul:
4チップダウンで 0勝49敗、4500-4550のゾーンもマークされていますね。
3つかもしれませんが、テーブルの上のパンくずを拾えば))))昨日はわかりやすいデモができたが、レッスンはうまくいかなかった、しかし、いつものように)
 
stranger:
3人かな、でもテーブルのパンくずを拾ったら殴られるかもしれない )))昨日はそのことを明確に示してもらったが、いつものようにレッスンはうまくいかなかった)

昨日のクオードの下げも、市場はすぐに忘れると思うのですが......。

を覚えていてくれれば、43ポンドを達成できるかもしれません。

 
Spekul:

昨日のクオードの下げは、市場もすぐに忘れると思うのですが......。

ポンドを覚えていてくれれば、43ポンドになるかもしれません。

それは忘却の彼方への平手打ち、痛恨の極みだろう。
 

ポンドに1.43が迫っている、今買うのは危険 だ...。

スペックルに同感です・・・。

 
chepikds:

ポンドに1.43が迫っている、今買うのは危険 だ...。

スペックルに同感です・・・。

だから、売ってじっとしてれば問題ない))))ある人に「売り物で遊ぶのは危険だ」と1週間も言い続けたのに、彼はそのままギャンブルに走ってしまい、今その話が繰り返されています)))

私見ですが、一回見ただけで、すぐに売りたいという気持ちがなくなるほどです)。

 
stranger:
だから売ってじっとしてれば問題ない))))一人、1週間前から「営業と遊ぶのは危険だ」と言ったのですが、そのまま吠え続けて、今、歴史が繰り返されています))))
リップさせる。だから必要なんです。))
 
stranger:
まあ、売っても座っても、問題なし))))ある人に「売りで勝負するのは危険だ」と1週間前から言っていたのに、彼はそのままギャンブルに走ってしまい、今歴史が繰り返されている))))

は1.5150から売ればよかった)))))そして、今度はタバコを吸わなければならない!?

 
tol64:
リップさせる。だから必要なんです。))

私は販売についてのこの意見の根拠は何だろう、ここで一度以上、意見を立証するために少なくとも何かを求め、複数が、何も明確と聞いていない)

超秘密事項のため、公開できません))))