FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1634

 
デッド?
 
stranger:

うん、ちょっと死んでるね...。来週は釣りに行く予定です。

彼らの欲はとどまるところを知らない。)))
 
Anatoli Kazharski:
彼らの欲はとどまるところを知らない。)))
だといいのですが)))
 
Lesorub:
デッド?
そしてなんと、2週間で13クローズドポンドのイチジクとプラス3.5ポンド、誰かに言えば笑われますよ...。
 
stranger:
そして、2週間後に 13のクローズド・ ポンド・ フィーンドと 3.5のプラス・サイド、どちらを選ぶか、誰かに話してみてください-彼らは笑うでしょう...。

すぐに北を追い越す...。


 
stranger:
だといいのですが)))
月曜日を待たずに、今から散髪を始めることにしたようだ。)))
 
なんて素敵なキャンドルなんでしょう)))
 
Anatoli Kazharski:
月曜日を待たずに、今から散髪を始めることにしたようだ。)))
ええ、ニュースを見て、来て見て、よかったです。
 

年内に赤毛になると予測しています。


 
皆さん、喪中なんですね(笑)