FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1138

 
Lesorub:

と、ずっと円高について聞いています。

そして、ハリアーは、長い間、棒の借金を追いかけていた...。

あなたのタヴァーリストの思い出を称えましょう
 
stranger:
あなたのタバリストの思い出を称えよう

悪くないかも...。

 

なんで上がっちゃったんだろう、下がっちゃえばよかったのに...。


 
Lesorub:

悪くないかも...。

このような動きで取引を終了しようとしたことがありますか?)たとえストップがかかっていたとしても、とんでもない再クオートと なり、彼の「取引」のこの週全体が台無しになってしまいます。
 
stranger:
このような動きで取引を終了しようとしたことがありますか?)たとえストップがあったとしてもリクオートは地獄ですから、彼の「取引」のこの一週間は地獄になります。

推測するまでもなく、興味はない。

なぜ間違った方向に進んでしまったのだろう......。

 
Lesorub:

推測したくない、興味がない。

なんで違うところに行ってしまったんだろう...。

日曜日にBXインデックスについて お話しましたが、4ペア上昇、3ペア下降...です。
 
Lesorub:

推測する必要はない、 興味はない

なぜそこに行かなかったのだろう...。

不思議なもので、その前に彼は、人がどうやって稼いでいるのかを教えてくれたのですが、私は、そんなデタラメを言っても何もいいことはない、価格チャートを見ただけではすべての動きを捉えることはできない、それが公理だと言っていたのですが、その通りでした。

他に行くところがないから行ったんだ。

 

よし、お前ら、おやすみ!!!!

ミンクと月をもう一回見てから寝ようかな...。

 
Lesorub:

よし、お前ら、おやすみ!!!!

ミンクと月をもう一回見てから寝ようかな...。

もう1周してみたらどうでしょう?)
 
stranger:
もう1周してみたらどうでしょう?)

さあ...

教えてくれ、エウレカの普及の何が悪いんだ?