FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1135

 
stranger:

どうでしょう)

では、今朝はどうでしょう。同じボリューム?
 
yurchenko:
あ、しまった!
下から崩して再試験、定番ですね。
 
yurchenko:
それとも、そこにボリュームが描かれているのでしょうか。

と買っている)

ボリュームはそこに描かれている、もっときれいで正確なものはどこにもない、探さなければならない。

 
yurchenko:
では、今朝はどうでしょう。同じボリューム?
ユルチェンコさん、私たちは取引スタイルが違うんですよ、今日は私が最後の売りを締めていたのに、あなたはそれに夢中になっていましたから、私の説明なんて何の役にも立ちませんし、説明する気もないんですよ。
 
_new-rena:

と買っている)

静かにしろ、近所の人が怖がるだろ。)))
 
tol64:
静かにしろ、近所の人が怖がるだろ。)))

長方形の上に寝そべっています。 今日、私が書いたことを憶えていますか?

1階の準備が整うのを待っているところです。

今日は本当に何度も閉じたり開いたりしました(シグナルを得るために様々なアルゴリズムを試しました)。クロスは私を助けてくれたので、彼らはコリアンの特別なエージェントであることが判明しました))) 彼らはスプレッドと同じように、天然のバランス感覚、二重に低いです。

 
stranger:
ユルチェンコさん、 私たちは取引スタイルが 違うんですよ、今日は私が最後の売りを決済していたのに、あなたはそれに夢中になっていましたから、私の説明はあなたにとって無駄ですし、何も説明する気はないんですよ。
まったく違う
 

よし、諸君、ミスなく、頑張ってくれ!!!!

オープンタイムタイプサイズ項目価格S / LT / P価格委員会税金スワップ利益
2015.03.18 17:31:05買う0.01オーダスッド0.76440.00000.00000.76610.000.000.001.70
2015.03.18 17:31:07買う0.01ナズダスド0.73650.00000.00000.73760.000.000.001.10
2015.03.18 17:31:10捌く0.01ユーザーズカード1.27940.00000.00001.27620.000.000.002.51
2015.03.18 17:31:14捌く0.01ユーエスジェーピー120.880.000.00120.870.000.000.000.08
2015.03.18 17:31:16捌く0.01ユーエスディーシーエフ0.99710.00000.00000.99400.000.000.003.12
2015.03.18 17:33:08買う0.01ユーラスド1.06200.00000.00001.06560.000.000.003.60
2015.03.18 18:00:32買う0.01ポンドポンド1.46890.00000.00001.47090.000.000.002.00
 

プレゼント)

 
stranger:

プレゼント)

古くない=)プータ・コーラはデタラメだ=))))))))))))))。

があるはずです。=))) 直感で決める =))) 大腸菌おじさんに決定)