FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1140

 
stranger:
マーケットメーカー?ドリーマーズ)
オールドトレンドセッター :-D
 
mmmoguschiy:
見てみろ、この寄生虫どもめ!!!!:-D 5桁のアップ - 今、逆戻り :-D
ペグは5本、ノミもいる)7組で...。本番に間に合いました。
 
zfs:
少し訂正します。美しい動きをすることもありますよね(笑)
トレードしないと誉められない!:-D
 
_new-rena:
(ノミや5尺も運転しますよ)と7組に...。
まあ、運命が味方してくれるなら、ノミで100%乗り切りますよ :-D
 
mmmoguschiy:
運命が味方してくれるなら、ノミで100%乗り切ります :-D
そうなるね、君のスレはデタラメばかりだ...。
 
_new-rena:
出てくるよ スレタイがデタラメなんだもん...。
言論の自由と自由意志 :-D

スケジュールに追いつき、新たな活力と手段で計画を継続することが必要だ ...))
 
mmmoguschiy:
言論・表現の自由 :-D

スケジュールをキャッチアップし、新たな活力とリソースで計画を進めなければ......。))
大切なのは、それが可能だと信じることです。
 
_new-rena:
負け惜しみを言わず、自分で動け。
というわけで、100回測ってみることにします ))

実はすごいニュースだったんです!!!動き始めに緊張させられた→ちょっと失敗した→ストップを近くに置いた→下げた→そして-50%。今、その50人に+150円 - ハードコアのみ :-D
 
mmmoguschiy:
100回測ってみる)

総じて、ニュースは楽しい!!!!動き始めは緊張しましたね~ちょっとミスしましたね~近くで止まりましたね~撃沈されましたね~そして-50%です。今、その50人に+150円 - ハードコアのみ :-D
最初の入金(例えば10ドル)は、数千をゼロにするのではなく、掛け算で増やしていくべきです。
 
Myth63:

それじゃ、みんな、また後でね)

さようなら、みんな。

(ため息)