FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1092

 
stranger:
細かいことはいい、TAなのか?
いいえとFAしません。
 
yurchenko:
ノーストップは30pp

それは運命だ =) あと45上まで口笛で吹けたかもしれない =)

でも、まだまだたくさんの人から目が離せませんね =)

 
yurchenko:
いいえとFAしません。
じゃあ、やめろよ - どうやって?(向こうが透けて見える)
 
yurchenko:
いいえとFAしません。
ユルチェンコ、星は本当に? ))))
 
Myth63:

それは運命だ =)あと45上まで口笛で 吹けたかもしれない =)

でも、まだたくさんの人をフォローしていますよ =)

それを待っていたのです。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12257853&viewfull=1#post12257853

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • 2013.04.01
  • aleksi77
  • www.forexdengi.com
Продолжение темы [Архив] Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
 
こちらもどうぞ。
 
stranger:
ユルチェンコ、星ですか( ))))
もっと悪い。
 
yurchenko:
こちらもどうぞ。
よく見えないし、怖いし、逆かもしれないし......。先生は怒るだろうけど...。
 
stranger:
ユルチェンコ、星ですか( ))))
だめんだを行い、すべてのシグナルをトレードしようとする =)))
 
yurchenko:
こちらもどうぞ。
Yurchenkoさん、私の口座は6000近くありますが、0.1ロットの利確は1桁に1~2回です。