FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 543

 
Lesorub:

わかりました...。

ただ、誰もが633pであのポンドを座れるわけではありません。

プロもいるにはいるが

だから、誰かが腰を据えて神経をすり減らすこともできるし、誰かがリスクを取らずに 自分のものにすることも簡単だ。
 
wild_hedgehog:
座っていても神経を使う人もいれば、リスクを取 らずに自分の思い通りになる人もいる。
弁護士として仕事をしたことはありますか?
 
Lesorub:
(弁護士として働いたことがありますか?
)ノ
 
 
stranger:
続編はあるのでしょうか?
 
昨日、息子がスマートフォンで「JEEN」という番組を見せてくれました。チュパカブラからビル・ゲイツまで、任意のキャラクターを当てると、誘導尋問から当ててくれるという趣向です。ルールは一つ=)正直に答えること=)。

アドバイスするとしたら...昨日2時間騙そうとしたら、みんなこのシャイタンを当てていた=)

アキネーターフリーはその名の通り
 
Ishim:
続編はあるのでしょうか?

群れを大事にしろ、手に負えなくなってる))))

ノースはリンゴを全部描いている、ポンドはいらないそうだ)))

 
stranger:

群れを大事にしろ、手に負えなくなってる))))

ノースはリンゴを全部描いています、ポンドはいらないそうです)))

15の利益分配してるんだな ))))
 
Ishim:
15年の利益を共有しているんですね))))
いや、昔の人は言うんですよ。スケジュールで当てるんだ、それがないと洒落にならないって)
 
stranger:
いや、昔の人は時刻表どおりに当てないと洒落にならないって言うんだけどね(笑)