FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1086

 
yurchenko:
購入されましたか?
私が持っているものと何の違いがあるのだろう)
 
stranger:
私が持っているものと何の違いがあるのだろう)
そんなことはない。
 
stranger:
私が持っているものなんて、誰が気にするの?)
荒らし続けてください、私は仕事に行きます。
 
yurchenko:
荒らし続けてください、私は仕事に行きます。
何があるんだ、ただの荒らしだ、何の話もない)
 
stranger:
今度こそバイバイ)
話すことは何もない!
 
stranger:
どうしよう、ただの荒らし、何の話題にもならない)

1.ポジションを開く

2.ストップをかける

3.仕事、仕事、仕事・・・。

 
stranger:
そして、あなたをどうするか、ただの荒らし、話すことは何もない)

すべてが正しく行われれば、ドローダウンはない。最大はスプレッド。

マークは、- ***64を掛けることで実現します。

 
yurchenko:
まあ、話すことは何もないんですけどね~。

それがどうした?ニュースが流れた-巻き戻された今、それは戻って来ている;)

 
mmmoguschiy:

それがどうした?ニュースが流れた-巻き戻された今は復活しています;)

チャート見れないけど、デポに何か落ちてる...。
 
_new-rena:
またはチラシをご覧ください。
そして利益は運次第 )))