FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1088

 
stranger:

精霊は風に逆らうのが好きなんだ)

一番簡単な方法で、プルバックやバウンドの確率は高いが、その方法はどこにも行かない、いや、コリアンにだが)
 
stranger:
だから、フラットがないんです。
はい - いいえ、私は同意します。休憩があります))))))))))))))))))))))))、あなたの都合の良いようにさせる。
 
stranger:
フラットがないんです。
- ゴキちゃんが見える?
- いいえ。
- 私もそうです。まあ、そうなんですけどね。
 
mmmoguschiy:
- ゴキちゃんが見える?
- いいえ。
- そして、私はそうしない。でも、彼はそうなんです。

例えば、ある女の子が秘書の仕事をすることになり、誘導尋問をされる。

- "どうやってコンピュータと話をするんだ?するのかしないのか?"

その答えがこれです。

- "ヤッてやったぞ!")

 
 
Vagit:
ここで大きく荒らしていますね = )
さあ ))) 誰だ!この「空のバケツ」はガラガラと音を立てて乗り、それは常にここにある((( (荒らしより - デモの画面
 
Ishim:
さあ ))) 誰だ!この「空のバケツ」はガラガラと音を立てて乗り、それは常にここにある((( (荒らしより - デモ画面
http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью –
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью –
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
yurchenko:
わー、どんなシステムで取引しているのかも知っている =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
さあ ))) 誰だ!この「空のバケツ」はガラガラと音を立てて乗り、それは常にここにある((( (荒らしより - デモの画面
予報が一年先になると、もうどうしようもない)
 
Myth63:
わー、どんなシステムで取引しているのかまで知っている =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
先生がノミの捕り方を教えてくれた、一発か二発で、こんにちは、コリャン)