FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1097

 
stranger:
そのスレッドに書いてある、やりたい人は電卓を買ってきてどうぞ(笑)。
しかも、電卓がないとできない?))私は怠け者です :-D
 
stranger:

先生、ほら、ここで、誰からもオープンディールの話をあまり聞かないし、見ないけど、読むべきところがたくさんある。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi

そして、私たちは案件を見るしか ないのです。

しかし、なぜYurchenko! リアルタイムの取引のカップル - 素晴らしい!(2が十分ではありません - あなたは、少なくとも50を必要とするが、あなたはどのチャネルで何を推測することができます)(私は彼のアカウントに興味がなかった - デモ、それはセントが判明 - 主な入り口はリアルタイムです - その後、あなたはカンニングしないようにする)。
 
_new-rena:
テザーは何百万とありますが、まずはテザーがどういうものかを理解しないと、テザーを結んで訳の分からないものを見始めることになりますよ。
見るべきものは何もない。どのレベルにもボリュームがある)。
 
mmmoguschiy:
電卓がないとできないの?))私は怠け者です :-D
だから仕方ないんです。)))
 
mmmoguschiy:
電卓がないとできないの?))私は怠け者です :-D
ストレンジの村に行き、掘るとカウントされる )))
 
Ishim:
私はYurchenkoの口座に興味がない - デモ、それはセントであることが判明した - 主なものは、リアルタイムで 入力することです - その後、あなたは何を偽造することはできません)。
昨日どこかでテスターで2000、デモで1000、リアル口座で500と書いてあったので、FX業者の収益性はあまり気にしてないです。
 
mmmoguschiy:
そして、電卓なしにはできませんか?))私は怠け者です :-D

星でできる)

イシム
しかし、なぜYurchenko! リアルタイムで取引のカップル - 素晴らしい!(2取引は十分ではありません - あなたは、少なくとも50を必要とするが、あなたはどのようなチャネルで何を推測することができます)(私は彼のアカウントに興味がなかった - デモ、それはセントが判明- 主なものは、リアルタイムで入力することです - その後、あなたはカンニングすることはできません)。

ああ、やっとわかった。

私にとっては、彼の入力は、リアルタイムでもポストファクトムでも、まったく興味がありません。だいたい、この掲示板は何もしないで、ツンツンして荒らすのが目的なんだから。

 
mmmoguschiy:
何を見るか - あらゆるレベルでのボリューム。)
たくさんは必要ありませんが、最低限は必要です。;))
 
tol64:
だから、使い道がないのでしょう。)))
家事はすべて機械がやってくれるはずだ - アウトソーシング :-D
 
mmmoguschiy:
家事はすべて機械がやってくれる - アウトソーシング :-D
怠け者のための作業ではありません。))