FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1565

 

ブル キウイコリダ


 
Vizard_:
時間は関係ない...。
大切なのは、人生...。
春の夕暮れ...
人生は時間によって制限される
 
Alexey Busygin:
人生は時間によって制限される
クラゲなど、老化を逆行させる生物はいるのですが...。

成長すること-成長すること...と、ドカーンと、すでに若返り始めています(笑)))

 
Alexey Busygin:
人生は時間によって制限される

人生は無である-マスターの笑顔がすべてである!!!!

 

立ち上がるために...


 
stranger:

人生は無である-マスターの笑顔がすべてである!!!!

アドバイスが必要なときに、彼はどこにいるのでしょうか?
 
Vizard_:
老化を逆行させるクラゲなどの生き物がいる...。

成長すること-成長すること...と、ドカンと若返り始めました(^^)))

若返りが始まったわけではなく、古い細胞が落ちて、初期レベルになり、再び成長が始まるだけです。ヘビにも似たようなことが起きていて、皮が交換できるようになっているんです。クラゲの場合、一枚だけ剥がれますが、全部剥がれます。
 
Alexey Busygin:
若くなり始めたわけではなく、古い細胞が落ちて初期レベルまで下がり、再び成長が始まるだけです。ヘビにも似たようなことが起きていて、皮が交換できるようになっているんです。一枚だけ脱皮しますが、クラゲはそうです。

一緒にいることがどれだけ大変か )))

https://en.wikipedia.org/wiki/Turritopsis_dohrnii

Turritopsis dohrnii - Wikipedia, the free encyclopedia
  • en.wikipedia.org
Turritopsis dohrnii, the immortal jellyfish, is a species of small, biologically immortal jellyfish found in the Mediterranean Sea and in the waters of Japan. It is the only known case of an animal capable of reverting completely to a sexually immature, colonial stage after having reached sexual maturity as a solitary individual.23 Like most...
 
Vizard_:

なんて難しいんだ ))))

https://en.wikipedia.org/wiki/Turritopsis_dohrnii

不老不死のクラゲの番組を見たが、彼らは幸せに暮らしていたぞ。

翼竜は不老不死だったという説がありますが、そんな高齢まで生きていたわけではありません。考古学者が発見した1頭の翼竜の骨格から、約5000年生きたと結論づけられた。とはいえ、もしかしたら何らかの骨の病気があったのかもしれませんが

 
Alexey Busygin:

不老不死のクラゲの番組見たけど、幸せに暮らしてたぞ。

翼竜は不老不死であったが、それほど高齢まで生きなかったという推測がある。考古学者が発見した1頭の翼竜の骨格によると、科学者たちは彼が約5000年生きたと結論付けている。もしかしたら、骨の病気があったのかもしれませんが。

くそったれ...情報を与えて、番組のことを話している)))
アニメについて詳しく教えてください...
つまらない...。