マーチンゲールヘッジ - ページ 5

 
R0MAN:

:-)なるほど。

TRのレベルでは。次のアベレージング/リベンジでは、すでにTRなしでの高容量。つまり、純粋に利益レベルからのトロールの選択肢としてです。現在、この選択肢を検討しているところです。

解決すべき問題は、B/Sへのロックオーダーの移行のみです。あとは全部、こだわりです。
 
edutak:
解決しなければならない問題は、ロックオーダーのB/S化だけです。それ以外は、すべてディテールです。

みんな静かだから、他の掲示板のスレッドとか読んでるのかな...。もう少し燃料が必要です :)


1.ここでは、そんなアタッシュロックに関するアイデアを紹介します :http://forexsystems.ru/ruchnye-torgovye-strategii-i-taktiki/69773-taktika-attashe-lokirovaniya.html

1.1.あなたのリンクは、一般的なガイダンスと、すべてのロックが悪ではないことをより良く理解してもらうためのもので、このトピックとは非常に間接的な関係しかありません。

1.2. また、上記の方法はMT5にはほとんど適用されません(EURUSD.m / EURUSD.m1など、1つの通貨に異なるサフィックスがある証券会社を除く)MT5では、1ヶ所あれば十分です。


さらに話題は続きます。


2.もちろんプログラマーにタスクを送ることもできますが、プログラマーが誤解する可能性が高く、何が問題なのかさえ分からないので、すべてを詳細に説明する方が正しいでしょう。 MQLはシンプルな言語なので、初心者向けのシンプルなExpert Advisorをいくつかピックアップしています。MQLはシンプルな言語ですが、多少なりともきれいなコードです。初心者の方は、彼らのコードを見て、ターミナルに追加して、コンパイルして、いくつかの行を削除して、さらに追加してみてください。あるメソッドの目的が不明な場合は、マウスカーソルをその名前に置いてキーボードでF1キーを押してください - これがヘルプになります。個人的には、Integer氏の書いたEAが最もオーガニックだと思うので、彼のコードから学ぶことをお勧めします。以下はそのリストです。

https://www.mql5.com/ru/code/1107

https://www.mql5.com/ru/code/1431

https://www.mql5.com/ru/code/1105


3.最初と最後の2つの記事について - アイデアは正しいように見えるが、:

3.1.テイクプロフィットはほとんど必要ない、価格がどこに来るかを知る必要があり、100%わからない、グリッドオーダーを使うことができるが、正しく行うには多くの計算が必要。

3.2.トレーリングは、スプレッドよりかなり大きい場合にのみ、利益を増やすことができる。

3.3.前回の投稿で、標準的なロットとは異なる奇妙なオーダーシーケンスを追加しましたが、画像に破線を引き、その中にエントリーと可能な出口をマークすることができますか?

3.4.前回の投稿で数字を間違えて、正当なフィードバックがありましたが、EAを書いてパラメータを変え始めたら、その理由がわかると思いますし、EAのテストを始めたら、アイデアを追加するためのリンクを送ろうかな

3.5.あなたは主なものを書いた - ロックの買いへの転送、これは主なものではありません、ロックの買いへの転送は、取引システム自体によって行われ、問題は異なっており、それはあなたの前のポストにある、あなたのタスクは、損失を最小限に抑えることです。


4.これも必要かもしれません -https://www.mql5.com/ru/articles/88


5.自分で考えている間は、コードも含めて下地は残しておいた方が良いですが、良いものを見つけたら、それを掴んで、直接誰にも言わず、ヒントだけで良いですよ :)

ファイル:
1zg4.gif  6 kb
 
一度、聖杯を 見つけた人は、決して立ち止まることなく、さらに多くの聖杯を求めることでしょう。
 
transcendreamer:
一度、聖杯を見つけた者は、決して立ち止まることなく、さらに多くの聖杯を求めるだろう。

事実、1分後に100%になるまで......だが、明らかにローカスにはない。

 
_new-rena:

事実、1分で100%になるまで......ですが、明らかにローカスでは無理です。

lokiはグレイルファクトでは ありません。
 

artemiusgreat さん、ありがとうございます。原則的に、必要なことはすべて調べました。インターネットで、私がやりたいことに似たシステムを見つけたのですが、それはさらにシンプルで、やはりマニュアルモードでロボットを作ることになります。あなたの賢明なアドバイスに従って、詳細は省略します。私はあなたがトランザクションを入力し、ほとんどの場合、それは1.2%になります冒頭でそのリスクを言うだろう - すべて、その後ノーリスク、ロット10、20倍前のものとオープン順序は、その後順序が閉じられます、または小さなプラス、または巨大なプラス(リスク= 0%)である。マニュアル(インジケーターなし)と比べると、Expert Advisorは収入が少なくなりますが、私には合っています。それは聖杯なのか、そうでないのか?もし、利益が常に損失より大きいとしたら、それは何でしょう?わからないけど、わかるんです(笑)

Expert Advisorには2つのインジケータがあり、1つはターミナルに、もう1つは私のコンピュータに表示されます。もしよろしければ、インジケーターとTSの名前とビデオをメールでお送りします。ここからは、私よりもあなたの方がよくわかると思います。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
edutak:

artemiusgreat さん、ありがとうございます。原則的に、必要なことはすべて調べました。インターネットで、私がやりたいことに近いシステムを見つけたので、さらにシンプルに、マニュアルモードでロボットを作ってみようと思います。あなたの賢明なアドバイスに従って、詳細は省略します。私はあなたがトランザクションを入力し、ほとんどの場合、それが1.2%になります冒頭のリスクは、 - それは、その後ノーリスク、ロット10、20倍前のものとオープンオーダー、その後注文が閉じ、または小さなプラス、または巨大なプラス(リスク0%)であることを言うだろう。マニュアル(インジケーターなし)と比べると、Expert Advisorは収入が少なくなりますが、私には合っています。それは聖杯なのか、そうでないのか?もし、利益が常に損失より大きいとしたら、それは何でしょう?わからない、わかってはいるけれど)

Expert Advisorには2つのインジケータがあり、1つはターミナルに、もう1つは私のコンピュータに表示されます。もしよろしければ、インジケーター、TS名、動画をお送りしてもよろしいでしょうか。ここからは、私よりもあなたの方がよくわかると思います。

プライベートメッセージで私に送りますので、お願いします。
何も言うまい。- 彼の投稿の最後にスマイリーフェイスがあります...:-)
特にインターネットに掲載されている場合は...。



 
edutak:

artemiusgreat さん、ありがとうございます。原則的に、必要なことはすべて調べました。インターネットで、私がやりたいことに近いシステムを見つけたので、さらにシンプルに、マニュアルモードでロボットを作ってみようと思います。あなたの賢明なアドバイスに従って、詳細は省略します。私はあなたがトランザクションを入力し、ほとんどの場合、それが1.2%になります冒頭でそのリスクを言うだろう - それはすべて、その後ノーリスク、ロット10、20倍前のものとオープン順序は、その後注文が閉じます、または小さなプラス、または巨大なプラス(リスク= 0%)です。マニュアル(インジケーターなし)と比べると、Expert Advisorは収入が少なくなりますが、私には合っています。それは聖杯なのか、そうでないのか?もし、利益が常に損失より大きいとしたら、それは何でしょう?わからんでもない、わからんでもないが)

Expert Advisorには2つのインジケータがあり、1つはターミナルに、もう1つは私のコンピュータにあることになります。もしよろしければ、インジケーターとTSの名前とビデオをメールでお送りします。ここからは、私よりもあなたの方がよくわかると思います。

私はすべてを文字通りに理解しているわけではありませんが、「広めてはいけない」というのは、誰もが自分自身の戦略を見つけなければならず、そのために骨を折らなければならないということです。

1. 自分がある問題を理解するのに役立ったなら、その後、例えば自然界の善と悪のバランスを観察するように、他の誰かを助けることができる :)

2.もし、ある人が長い間、問題に従事しているが、いくつかの細部に気づかないことを見たら、なぜ彼を助けないのか、彼は本当に試して、いくつかの開発、スクリプトを公開するので、原則として、アレキサンダーとクレンフィクスはそうでした、私はアレキサンダーのプレゼンテーションの方法がより好きでしたが、今あなたが彼をキャッチできないことは残念です、あなたは多くの良いアイデアを振ることができました。

3.私がこの特定のフォーラムのスレッドに反応したのは、:

- 新人とおっしゃいましたが、ほんの数回の投稿で、他の方の投稿からしか汲み取れない、なかなか良いアイデアをいただきました。この2年間、様々な選択肢を検討しながら、どれだけ早く把握できたのかと

- このフォーラム、または任意の他の、ビューの代替ポイントを提示したときにすぐに皮を剥ぐと、その間違いのあなたを説得しようと懐疑論者でいっぱいです、私は別の適切なトピックが混在していないように自分自身を挿入することを決めた...その結果、私は1年半後にそれに戻ってきました。ところで、私はまた、lossyが聖杯ではないと言います。lossyはちょうど良いツール、アシスタントです。このスレッドの誰もが何らかの理由で興奮して、ロックから利益を主張し始めました。私は、このスレッドがlossyと正確に利益や品位をリンクしたことを覚えていませんけど。)

すなわちtranscendreamer - 一度にいくつかのフォーラムで賢明なアイデアを生成し、彼のコードを共有し、特に、プリセット定常、トレンドとポートフォリオを生成するための興味深い指標 - フラット、いくつかの欠陥がありますが、ポートフォリオにある人のために、それは間違いなく思考のための食糧を与える...すなわち、そのような人と、私のために、それは一度にすべてを与えることなく、新しいアイデアを議論することは非常に可能ですが、例えば、あなたは別々にMMまたはエントリポイントを議論することができます...しかし、残念ながら、彼はロットとは関わりたくないと断言している。 よし、我々は、質問を始めたい人を無理にロクの宗派に入れようとしないし、彼らの活動次第で、具体的な要求者に与える情報の量を決めるかもしれない :)

いつかtranscendreameromがポートフォリオの問題を議論して、より生産的になるかもしれませんが、今は1通貨、最大で3通貨くらいの話題なので、ロックについて言われている悪いことは全部捨てて、少しずつシステムを改善していきましょう :)

 
transcendreamer:
lokiはグレイルファクトではありません。

私はまた、LOCに多くの時間を費やしてきました。私はかなりの量のドローダウンで、年間最大300%を得ることができました。)

このシステムは本当に素晴らしく、注目に値しますが、しかし......。その結果、何も起こらない。

覚えてないけど、4pcの春の予想でロッキー攻略の1つのスクリーンショットがあったんだけど、グロッキーじゃなかったら.........。

 

こんにちは。このリンクはこちら https://www.youtube.com/watch?v=br2cL9HKXCg このトピックに関する多くのビデオがあります。

Expert AdvisorでADXとMoving Halaという指標を使おうと思っています。ロボットのアルゴリズムは動画でご覧いただけます。

以上となります。

П.А.Дмитриев ТС Снайпер 08.01.2014г Безрисковый разгон депозита 2
П.А.Дмитриев ТС Снайпер 08.01.2014г Безрисковый разгон депозита 2
  • www.youtube.com
То о чем молчат профессионалы Форекса! Информация, которую прячут брокеры и ДЦ от новичков! На видео только 5% от всей информации которую нельзя показывать и...