FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 830

 
gnawingmarket:
はい、レナさん、M1でも絵がハングします。M5に切り替えて、また元に戻すと、すでに話が広がっている。
送ってください。
 
_new-rena:
いっしんりょうだん
よっしゃー
 
stranger:
01.01.15より前に現実の世界へ行くことはないだろう(´・ω・`)
12.01.15より前に現実世界に戻れない、戻らない。
 
gnawingmarket:
そう、ここでは全員が砂場を掘っているのです......うちの息子は暇つぶしにタンチキにはまりましたよ......デベリズムです私は、あなたの人生で唯一の時間を過ごす場所がない場合は、お金を取るし、フォーラムに投げる - 少なくともそれが意味をなさない.........................と言う。
はい、それは一般的に、それぞれ彼自身次第だ、一度私と一緒に約40歳の男、そして彼の暇な時にすべての時間いくつかのオンラインゲームを働いて、私はそれが言うように、そして彼は言う、私は最近、800ポンド以上のために彼らの船のカップルを販売しました、そしてまだ求めている。そこで、おもちゃの船をリアルマネーで買うというのは、本当に得した気分です ))))
 
_new-rena:
12.01.15の前に本当のアカウントに行くことはありません。 説明に時間がかかりすぎるので、あなたがプログラムした写真を見つけます。
を使用する良いアイデアを持っている、私は古典的な取引ロボットの代替としてそれを使用してみてください、私は取引ロボットを変更しようとします。もしかしたら、また忙しくなるかもしれませんね)))。
 
stranger:
はい、それぞれ彼自身に、一般的には、どのようにその後私と一緒に40歳未満の男、そして彼の暇な時にすべての時間いくつかのオンラインゲームを働いて、私はそれが言うように、その後、彼は言う、私はここにいる最近800ポンド以上のために彼らの船のカップルを販売し、まだ求めています。そこで、おもちゃの船をリアルマネーで買うのが、私の本音です(笑))))
ああ......こういうのもあるんですね、ラジコン飛行機とか、レプリカ潜水艦とか............。
 
stranger:
説明に時間がかかるので、プログラミングに使ったものの写真を探して、そこでインジケーターとスクリプトをやったと思うのですが、それを送りますね。もしかしたら、また忙しくなるかもしれませんね)))。
うん
 
gnawingmarket:
そうですね......ラジコン飛行機、レプリカ潜水艦......こういうのも聞いたことがありますね。
オンラインゲームで、どんなレプリカが、仮想なのか)))
 
stranger:
オンラインゲームでは、どのようなコピーが、バーチャルです))))

最初の頃、ルオフでバユームリングが12kゼレニで売れました。)

アントクィーン 3k$ =)

 
stranger:
オンラインゲームで、どんなレプリカが、仮想なのか)))
aaaaaa...了解です......。 モデリングについて、愚考しました。