FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 414

 
artikul:
TA、TA、TP、SL、エクイティは、ハンガーストライカーが信じているキメラである ))))変動金利でコントロールするのはとても簡単です ))))
グッドラック プロフェッサー!
 
gnawingmarket:

でも、他のシステムでエントリーしても、そのまま抵抗されて失敗......。 ヒストリカルヘビーターゲットがあれば、リスクを最小限に抑えられるのはわかりますが。

.......................................ニュース前になんとかなれば、大丈夫だと思う。

どんなニュースを待っているのだろう?
 
gnawingmarket:
時々「恥ずかしくて聞けない...」と書かれているので、今度は私が聞きます。 モーブ」のペアって何?
これ
 
Ishim:
教授、頑張ってください。
いや、いい加減に止めろよ、そこに置くのは罪じゃないだろ......。もし、それが正しい場所にあれば...
 
_new-rena:
どんなニュースを待っているのだろう?
できればこのペアはない方がいいんだけど......今日はカレンダー見てないんだよね......。
 
Ishim:
成功した教授!
先生、ありがとうございました。)))
 
gnawingmarket:
このペアには何もいらないよ~、今日はカレンダー見てないけど.........。
クオードのニュースがたくさんあって、どれがいいのか決められないのですが?
 
IRIP:
いや、いい感じに止まってくれるから、付けておいて損はないんだけど...。もし、それが正しい場所にあれば...
グラの ストップはいらないけど、今、euのアラームを開発中です。
 
_new-rena:
これ
例えば、キウイやカンガルーのように、シンガポールに生息し、ブランドになるものは何でしょうか?
 
gnawingmarket:
わかったけど、端末から落としている......シンガポールで生きて成長してブランドになるもの......キウイ、カンガルーのような?
と、あまり乗り気ではありません。スプレッドが急なので...。