FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 782

 
_new-rena:

デモのテストは拘束力がない 結論は後だ

このままでは、赤字覚悟の値引きが始まるかもしれないので、とりあえず買っておく。

得をしない人には、必ず得をしない人がいる ))))
 
artikul:
みんなが得をしないことには、必ず得をしない人がいる )))。

なぞなぞ眠くなる前に寝ます。

)

 
_new-rena:

なぞなぞ眠くなる前に寝ます。

)

よく眠れ、親愛なる同志よ...
 
gnawingmarket:

ウクライナ人は、相変わらず「賢くて詳しい」・・・・・・・・。

どうしてその場所や問題を知っているのか......個人的にその場所に行って参加したことがあるのでしょうか?もし「いいえ」なら、黙っていろ......「はい」なら、住所を教えるから、出来事の説明を送ってくれ......それから、返送先の住所を指定するのを忘れないでくれ、さもなければ、私は君を信じないだろう。

テレビについては原則その通りなのですが......付け加えるなら、「特にインターネットは読まないでください」ですね。

そのグミは一体誰なんだ?賢くなりたいか?
 
alex_r:
あのグミ・ベアは誰だ?賢くなりたいか?

あ、起きたんだ!?髪を洗い、とかす。ここの人たちは......金融市場の分析をしているんですよ。

それが何なのか、覚えていますか?それともしないの?それなら、月に向かって......吠えることができる他のフォーラムがたくさんあります。

 
stranger:
人がたくさんいて、食べるものがないなんて、何がしたいんだ!)
なぜ、いきなり?
 
IRIP:

"プーチン:ロシア経済にドル独裁はない!"sputniknews.com/politics/20141114/1014725978.html- アメリカのプロシュマン:"プーチンを捕まえろ!"である。

"サウジアラビアは米国と手を組んでロシア経済を不安定にする"http://www.infowars.com/the-engineered-fall-of-the-russian-ruble/ とhttps://www.youtube.com/watch?v=VT085isnyB0

"Russian money crash ricochets on European banks"http://www.zerohedge.com/news/2014-12-16/russia-contagion-spreads-european-banks-french-socgen-austrian-raiffeisen-plummet

"モスクワで金融会社の共同経営者が拳銃自殺したと、インタファクスが法執行機関筋の話として報じた。事件はモホバヤ通りのホテルの一室で発生した。http://top.rbc.ru/rbcfreenews/54908ddf2ae59619d09fd01e?utm_source=newsmail&utm_medium=news&utm_campaign=news_mail2。

だから、間違いなくそうなんです ;))

が、トレンドは追いついてきている。

 

としては、円や豪州へのクオーツが面白いですね、あっちは。

カバーする必要はありません。

はもっと増えるでしょう。

 
gnawingmarket:

凍えそうだ。

あなたはどうですか?

同じです。ここ1週間は雨が続いています。そして、温度は0...+6
 
lactone:
同じく、1週間前から雨が降っています。そして、温度は0...+6
甥が極東で勤務している-25、先ほど+17があった......クバンの叔父との電話での会話が聞こえる+17! ......電話口の声がざわついているあああああああああああああああああああああああ......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)!!(笑)(笑)(笑)。