FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 776

 
stranger:
何がしたいんだ、人がたくさんいて、食べるものがないのか)
つまり、人口が増え、スペースや資源の競争が激しくなり、道徳や名誉のための時間がない...... フィクションはどうだろう、それはフィクションのままだろう--清潔、自然、沈黙、自然の中の家、タクシーは芝生に音を立てずに着陸する。
 
gnawingmarket:
つまり、人口が増え、スペースや資源の競争が激しくなり、道徳や名誉のための時間がない......そして、ファンタジーは フィクションのままである--清潔、自然、沈黙、自然の中の家、タクシーは芝生に静かに着陸するだろう。

まあ、悲観論者だな、おまえは(笑)

もちろん、SFが現実になる、電力会社、水などの資源をめぐる戦争、第三次世界大戦など))。

 
stranger:

まあ、悲観論者だな、おまえは(笑)

もちろんSFは実現する、企業の権力、水や他の資源をめぐる戦争、第三次世界大戦などなど)

えっ!)))
 
stranger:

まあ、悲観論者だな、おまえは(笑)

もちろんSFは実現する、企業の権力、水や他の資源をめぐる戦争、第三次世界大戦などなど)

ええと...この中でまだ実現していないものはありますか?
 
Silent:
ええと...上記のうち、まだ実現していないものは何ですか?すべてのプロジェクトが進行中です
そうそう、そして実現しないそうです)))
 
イリヤさん、ポンドの高騰はどうですか)))
 
stranger:
イリヤさん、ポンドの高騰はどうですか)))

を購入しました。

TR 5839

5453制限。

5415限度額

 
Ilij:

を購入しました。

TR 5839

5453制限。

5415限度額

足を引っ張られてるんだから、買う必要ないでしょ?

とにかく、何を騒いでいるのかというと、何も新しいことは起きていない、すべて以前と同じなのです。

 
stranger:
ダウンが引きずるので、なぜ買うのか?

自分がそう思っても、相手がそう思っていない。

と、どちらもその場その場で間違えやすい

下の買いゾーンで、価格はそこそこ

上値の重い売り場と、そこそこの値動き

CUCLEをどう投げるか、それは各自が決めることだ!!!

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page766

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 766 - Категория: общее обсуждение
 
Ilij:

自分がそう思っても、相手がそう思っていない。

と、どちらもその場その場で間違えやすい

下の買いゾーンで、価格はそこそこ

上値の重い売り場と、そこそこの値動き

CUCLEをどう投げるか、それは各自が決めることだ!!!

その場その場で考えるのではなく、もっと広い目で見てください、タバリストch))