FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 784

 
Myth63:
何はともあれ、5520の上で一日を終えるべきだろう=)(そんな行動をする理由はない =) )
どうだろう。予測はしていない。ポンドはまだチャート上にありません。どのペアが面白いかはまだわかりません。ニュースが見られるようになった後
 
なるほど、予想通りポンドは横ばいで、1330GMTのポンド高を待ちます。
 
_new-rena:

1.5週間の期限切れ...ユーリックは自分の人生を生きている。まだ成長の兆しはない。Quintoの予言は、記事とバイクを助けたいという願望に過ぎないまま......。まだユーリックが売ってるんだ。

...

秋にはあるのでしょうか?;-)

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果

サイレント 2014.11.07 15:10

中間期、目覚めた 人。

素直に稼いだ分の分配は終了。

さて、2014/12/21まで、ユーラは、ブルとベアの両方を刺激しながら、愚弄することになる。


 

ハンチク

 
皆さんこんにちは!クソチューナーが壊れたので、引きずり回すことになりました。
 
stranger:
おい、お前ら、俺のチューナーがぶっ壊れたんだ、引きずり回されたんだ。

治った?(医すれば則ち廃す)

クワッド、モナロケット、何を見ているんだ?(キッドインデックスのことです)

 
costy_:

治った?(医すれば則ち廃す)

クワッド、モナロケット、何を見ているんだ?(クオード指数のことです)

治って、新しいオープンボックスを買って、忘れました(笑)。

最大92ポンドと昨日お伝えしました。

 

イリヤ、昨日と同じようにバクスターリールとルーニャを購入する。)

教授、ルーブルは下がらないよ、騙されてるよ)))

 
短期クロスを恐れない人 - 買いの観点でGBPNZDのプルバックに注意。
 
stranger:

イリヤ、昨日と同じようにバクスターリールとルーニャを購入する。)

教授、ルーブルは下がらないよ、騙されてるよ)))

42ルーブルになります ))))私は何がどこに行くのかよく分かっています)))