FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 676

 
stranger:

だからアカウントくらい立ち上げろよ)))))))))))))))))))))

じゃあ仕事行かなくて いいじゃん、意味ないじゃん( )))))

家では安らぎを得られない(( (+αの条件で良いプロップ会社を知っている人はいませんか?)
 
Ishim:
家では安らぎを得られない((((;゚Д゚))))))))誰か+αの条件で良いプロップ会社ないかな?
だからネットサーフィンをする。
 
中央銀行は、私たちの木製のルーブルのことなど気にもしていないのです。
 
Ishim:
no peace at home (( (誰か+αの条件で良いプロップ 会社を考えている人?
持続的な認知的不協和。
 
stranger:
だからネットサーフィンをする。
それだ! ユーロを売るんだ!?(2350目標)
 
Silent:
持続的な認知的不協和。
なにいってんの
 
Silent:
持続的な認知的不協和。
私に誓うなよ ......。先生が嫌いなのは...。
 
Ishim:
何を言ってるんだ?
プロップカンパニー」と「グッドカンパニー」について。
 
stranger:
私に誓うなよ ......。先生が嫌いなのは...。
OKです。直訳すると、「離婚」。
 
Silent:
プロップカンパニー」と「グッドカンパニー」について。
教えてください