FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 669

 
sanyooooook:

すごいなー(笑)

今夜には100になります )))
 
Ishim:
そして、私がドル/円について話したことを覚えていますか ))))(同じこと)
ということは、閉めなかったんですね)なぜロックに入らなかったのでしょうか?
 
kwinto:
ということは、閉めなかったのか))なぜ休憩に入らなかったのか?

本番ではもう一足持っています ))))

これで1.24や大鹿(2650)の投機ができるようになりました。

 

一人が行って、二人が吸った)

 
Ishim:

本番ではもう一足持っています ))))

これで1.24や大鹿(2650)の投機ができるようになりました。

憶測の域を出ませんね )))
 
Ishim:

本番ではもう一足持っています ))))

これで1.24や 大鹿(2650)の投機が できるようになりました。

 
artikul:
話すことができない ))))
教授、どこ行ってたんですか、こんな神風に苛まれてるのは私一人ですよ)))
 
sanyooooook:

というわけで、どうぞお入りください、気にしないでください ))

for the soul )))

が、そこには子供がいる。

じゃあ、ルーブルを為替から外せばいいんだよ!」。(彼らは馬鹿だ)。
 
USDRUBの取引はクローズオンリー

現在、USDRUBの取引はどのプラットフォームでも行うことができませんので、ご注意ください。

市場の極端なレベルのボラティリティにより、プロバイダーからの流動性が不足しているため、USDRUBのトレーダーは現在クローズオンリーとなっています。
 
stranger:
教授、どこ行ってたんですか、こんな神風に苛まれてるのは私だけですよ)))。
なぜなら、レベルというものがあり、それに比べれば、他のレベルは全くレベルではないのですから ))))