FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 671

 
stranger:
一気にユーロを売りたい のでしょう)))
でも、どうなった?誰も殺されず、100の屁が消えた ))))(彼らは私のストップ を見ていない)
 
artikul:
ユーロに関するあなたの議論に巻き込まれないよう、ずっと気を引き締めていました )))許してください ))))
じゃあ、塩を入れるか......。
 
Ishim:
さて、塩をかけるか......。
自動売買のようなものです、すみません )))
 
kwinto:
ということは、閉めなかったんですね)なぜロックに入らなかったのでしょうか?

オーナーズクォートがダウンしています - サイトにアクセスできません...グラフを参照してください...(さっきまで)そこでルーブルを見ていたのですが、アラウル...。

暑いですねぇ))

 
artikul:
自動売買のようなものです、すみません )))
マニュアルソルト、ヒムを怒らせないように)))
 
 
artikul:
自動売買のようなものです、すみません )))
手で塩を振ると、より美味しくなりますよ)
 

そこで泣くがいい))。

そして先生は、お金を稼ぐことではなく、人の手を止めることを考えるのは、ちょっと違う))))

 
stranger:

そこで泣くしかないのです(笑)。

そして先生は、金儲けを考えているのではなく、人の手を止めようとしているのが、どうも腑に落ちないのです)))

100屁はストップなのか? 500なら大丈夫、多分出ない)))
 
最後に見た見積もりは78円でしたが、Aではその価値があるのでしょうか?