FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 679

 
Silent:
大丈夫、KommersantFM(またはBusinessFM)で、銀行がルーブルを切らしていて、人々がポンドを変えられないという話があった。YumorFMと番組を間違えたのでしょうか?

)))

銀行にはほとんど通貨が残っていない、一日中買い続けている。

 
_new-rena:

)))

銀行にはほとんど通貨が残っていない。彼らは一日中買い続けている。

レナ、なんでドルをルーブルに交換するんだ、トイレットペーパーがずいぶん値上がりしたのか......?
 
stranger:
レナ、なぜポンドをルーブルに交換するんだ?トイレットペーパーが高くなったのか、何なのか...?
60まで下がると思っていたのに、また買ってしまう...))
 
_new-rena:
ダックは60まで行くと思ってたので、そしたらまた買います(^^)))
60までいっても、買わないでしょう。
 
も遊べない((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
 
Ishim:
スベルバンクでも遊べないのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まともな人は、為替ディーラーを20年以上知っているが、彼らは銀行とは全く付き合いがない)。

スベルト、コケコッコー、ドンマイ。

 
stranger:

まともな人は、為替ディーラーを20年以上知っているが、彼らは銀行とは全く付き合いがない)。

スベルト、コクリコ、どうでもいいんだよ。

ギャンブルに必要ないって、ギャンブルしたかったんでしょう。(うまくいかなかった)。
 
Ishim:
スベルバンクでも 遊べないのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体験版が無いから遊べない(((
 
_new-rena:
デモが無いから動かない(((

先生が何をブツブツ言ってるのか訳した方がいい)))37でルーブルをクィッド、キャッシュに交換したのですが、彼はここで回顧して賢くなろうとしてるんですね)))

そして現金はクワイドで、スベアで預けている)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:
先生が何をブツブツ言ってるのか訳した方がいい)))37ルーブルを1ポンド、 現金に交換 したのですが、彼は後から考えて賢くなろうとしてるんです))))
ストーブの上で夢を見ているのか!?- パイプを早く閉めるなと言っただろ!?(死んでもおかしくない)