FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 335

 
zoritch:

この値段で月曜にオープンするんだ...。窓や屋根から飛び降りる熊の海が無限に広がっている...。

T-ウィルスに感染した人たちが道端をうろうろしているように、何百万人もの人たちが「得られなかった」「迷った」と泣き言を言っている......。カオス

丁寧に隠された十字架やペンダント、チェーンがきれいになって壁に掛けられる...。:-)))

みんなが期待しているほど、すべてが早く進むとは思わないが......。

1.新年を迎えて+その他諸々の休日。

2.まだレベルがある。

3.このような撮影は簡単すぎて期待はずれだっただろう...。ということで、まだまだスライドは続きます...。

 
SEVER11:

みんなが期待するほど早くはならないと思うのですが...。

1.新年を迎えて+その他諸々の休日。

2.レベル的にはまだ終わっていない。

3.このような撮影は簡単すぎて期待はずれだっただろう...。ということで、まだまだスライドは続きます...。

無論、時間はある
 

は、昨日この値段で取れたのですが、昨日は

シェルボネッツフォーエバー

 

そして、来週のeuはこちら。


 
pako:

昨日までこの値段で買えたのに、昨日は

潜水技術は精度への道
 
pako:

昨日もその値段で買えたのに、昨日は。

なぜ十字架が必要なんだ? 金は必要ないだろ?
 
_new-rena:
なぜ十字架が必要なんだ? 金は必要ないだろ?
十字架って何?
 
pako:
この十字架は何ですか?

そうだ、この賭け金を通してだ 信じられないなら、スプレッドを畳んでくれ

原則的にルーブルでの予想価格は計算済み(クロスも)なので、あとは現在のルーブルの相場を覚えておいて、国民投票の結果を待つだけです...。今と同じように金曜日を待っても意味がなかったが、先のことを考えても損はないだろう。

原油に対する希望は高くないので、あと2、3回価格が上がっても驚かないし、まず価格の損失を回収する必要がある...。どうするのかが問題だ

 
zoritch:

私じゃないよ、Renさん、怖いのはFXの取引チャートだよ(^◇^)

キプロスが発射したとき、彼らは週末に同じ見積もりを出していた......。:-)))

なーんだ、仕組まれてるんだ。シルバーは家賃も一緒で大正解。

似たようなやつら - http://www.xe.com/currencycharts/?from=XAU&to=USD&view=1D - も何も変わっていない。だから、これらは不具合であり、たくさん買う時間がなかった人たちを動揺させないでください。

XE.com - XAU/USD Chart
XE.com - XAU/USD Chart
  • www.xe.com
This XAU/USD Chart lets you see this pair's currency rate history for up to 10 years! XE uses highly accurate, live mid-market rates.
 
IRIP:

こんにちは。

フォーラムのみんながユーロチカを買うことに...。

それは変ですね。
ありがとうございました。