FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 309

 
IRIP:

その通りです。

レベル表示で何が変わるのか

バーが1000を超え10000を超える」ことを数えることによって、あるいは、低値を切り下げることによって(スラッシュラインを構築することによって)。

何であれ

レベルはどこでも同じになる

レベルや指標を見直すことに一生を費やしてもいいくらい...。the essence is gone (I don't see the point in your eyes((() , (finally, the trend is defined - at the end)).
 
Ishim:
一生かけてレベルアップしていく、インデックス......。意味がない(お前の目には意味がない((((;゚Д゚)))))))) 最終的に流れが決まった~最後には
独り言, また明日)
 
stranger:
自分のために、 決めたことを教えてください、また明日)。
何も乗り越えませんよ。何もないんですから。
 
Ishim:
何もないんですよー、何もないんですよー。
やあ、エウレカの調子はどうだい?
 
_new-rena:
テストでやるかもしれない、飽きた。

なぜダウンロードするのか?

60台のM1で構成されるH1がある。

M1の終値が何本強気で、何本弱気かを数えるのです。

同じことの繰り返し、同じことの繰り返し-それはプリミティブ、もしや...。

 
IRIP:

なぜダウンロードするのか?

60台のM1で構成されるH1がある。

M1の終値が何本強気で、何本弱気かを数えるのです。

よりも、よりも、よりも、プリミティブに、もしや...。

を、書いて見せますが、まだ言いません。
 

EURAUD H1

販売する

頂上で停止する。 ターゲット - 未定

BEVの次の下位のトップに行く

 
stranger:
自分のために、自分が決めたことを言う。)

よし、見せてやるぞ!」。1) 赤い矢印で示された2つの安値によって赤いチャネルを構築し、3番目の矢印はピークです - 4番目の矢印で売る(ストップ1-3ピップ、あなたが好きなだけ)。

開発の2番目の状況 - 私は、我々は矢印を繰り返すべきではないと思う、我々は4番目の矢印でチャネルをキャッチします。(ダミーに知られる前に取引する)。

 
_new-rena:
まだ言わないけど、書いて見せます。

ということで、これらの巻は

分単位だけ-刻みがある。

原理は同じです。

オプションで - 同じです。あなたはボリュームを(上記の原則に従って)取るときだけ見て - より多くのセット - アップ、ベイに行く - 1キャンドル(バー)の半径内に(オプションで)ダウン。

 
_new-rena:
やあ、エウレカの調子はどうだい?
おい! 相変わらずだな。