FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 582

 
イリヤ、オーディが寝そべって聞く)))
 
Ishim:
ユーロのポンドも上がっている((( だから、EUは基準ではない(( 、どこにでも水準はある、ポンドは何か 別の ことを始めないと......。
なぜ、2つの通貨の差を示すクロスを見るのですか?)そして、何らかの結論を導き出そうとするのですが、それはただ1つ、スピードの差しかありません。
 
stranger:
イリヤ、オーディが寝そべって聞いている)))
audiが先ほど購入しました。
 
stranger:
なぜ、2つの通貨の差を示すクロスを 見るのですか? そこで何か結論を出そうとすると、1つだけあるはずです-移動速度の差です。
それは良いペアです! EUR 2373 - ショートパンツとピークを切断します(彼らにブーイングはありません)。
 
_new-rena:
買ったばかりなのに。
だから、私は何を言っているのだろう。私も8252-8520を入手しました。
 
stranger:
何言ってるんだろう?8252-8520も入手しました。

この写真を持っています。

停止試験))))

 
_new-rena:

映る

テストストップ)))

パソコンに向かっているのなら、なぜ停車する必要があるのか)
 
stranger:
パソコンに座っているのなら、なぜストップが必要なのか)

徹夜でプログラム書いてましたー、たまに寝ますー))。

自然と足がすぐに隠れるようになりました。

 
stranger:
イリヤ、オーディが寝そべって聞く)))

うまくいった

次のスティック形成まで


ルンヤ、今年もよろしくお願いします。

 
Ilij:

うまくいった

次のスティック形成まで


月を見ていれば、一年分の生地が手に入る...。

イリヤ マーケットは一気に動くから、月を売れとか、アウディを買えとか、そんなことはどうでもいいんだよ。

audi 8445と8520に搭載。