FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 580

 
stranger:
フォトショップで加工したそうです、気にしないでください)))
今すぐすべてを捨てて...。(あるいは、こうしよう。1000ドルでスピッツだ。投資家のパスワードを教えよう!)
 
stranger:
先生が数円盗んだってこと? )))))
ええ、86-85レベルです))
 
Ishim:
今すぐすべてを捨てて...。(あるいはこうしよう。1000ドルで唾を吐く。パスワードを教えろ!)
冗談)
 
stranger:
冗談)
 
kwinto:
まあそうだな86-85レベルでは))

小銭を交換する)

 
stranger:

Audiは8520でとてもいい感じです)

そして、ポンドは58と1ペニー。今 日、現地で取材する可能性が高い。POSSIBLE(ポッシブル)。

報告する。


 
Ilij:

を報告します。


えっ、ポンドはどうしたんですか?)
 
21april:
えっ、ポンドはどうしたんですか?)

5分ごとに下がっては上がる)))

イリヤ、今夜は写真を持ってくるように言ったはずだが...)

 
21april:
えっ、ポンドはどうしたんですか?)

http://bankir.ru/novosti/s/etsb-obyavil-sroki-i-metodologiyu-provedeniya-operatsii-tltro-pervaya-sostoitsya-v-sentyabre-10080415/

本日手術)))を45分間で終了。

 
次のシリーズでは、ユーロについて)