FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 473

 
_new-rena:

同様に

あっというまに終わってしまった

同様に、皆さんもよくお分かりになると思います。
 
26ならいいんだけどなー、1月になったらまた下がるんだろうなー。
 

さて、ユーロから脱却して、来週に残しておこう、まだ取引中だし ))))そして下にはキャズムがある ))))

 
artikul:

さて、ユーロから脱却して、来週に残しておこう、まだ取引中だし ))))そして下にはキャズムがある ))))

逝った逝った〜売上は全部あるんだから、今すぐ上がれ))))
 
_new-rena:
消えた、消えた-あなたの売上はすべてそこにある、今上昇している)))
現在、別のフラグが形成されており、月曜日のレベルはすでに設定されているようだ。今日が終わるころには、わかると思います。
 
Silent:
現在、別のフラグが形成されており、月曜日のレベルはすでに設定されているようだ。今日が終わるころには、わかると思います。
なんちゃって冗談です。この人形は取引終了までしか動きません。
 

プログレがポーズをカバーしてくれたので、もうみんなと同じです )))

 
artikul:

プログレがポーズをカバーしてくれたので、もうみんなと同じです )))

D1でのダブルダイバージェンスでうまくいきましたね。)))
 
やあ、ユーロチカ。
1.2307から売ったら上がりました。サポート
さて、どうしたものか......2307をブレイク、試練です。
すごいな...。


ありがとうございました。
 
artikul:

プログレがポーズをカバーしてくれたので、もうみんなと同じです )))

あなたは妄想している ))) プログや口座は何ポイントのドローダウンを保持していますか?