FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 212

 
Spekul:
大口投資家だから許されるのです))

そのとおりです。

まあ、それは私のポイントでもあるのですが ))))

投機家、今は何をジギングしているのですか-売りか買いか? 私はジガーを売りました、飽きないように-遊びでジガーを作りました ))))

これから彼とジタバタして、7ドルをラバに押せるかも?))))

 
_new-rena:

そのとおりです。

まあ、それは私のポイントでもあるのですが ))))

speculusさん、今、どこでジギングしてますか-売り買い? 私はジガーを売りました、退屈しないように-遊びでジガーを作りました )))

今、一緒にジタバタして、7ドルをマルチタスクにできないか考えてみます。))))

今朝はEUで買っています、7ドル全部ジギングしています、そうしないとうまくいかないんです))
 
Spekul:
今朝はeuで買い物してきたよ。 全部で7ドル下がったよ。
あ〜あ、わかったよ、いつになったら売ってくれるんだ?))))
 
_new-rena:
ああ、なるほど、いつ売ってくれるんだ?))))

まだ組み立て中で、売るには早すぎるのです))


 
Spekul:

今のところ、まだ収集中ですが、売るにはまだ早いです))


))) まあ、ここで誰が大口投資家か、つまりジャガーノートが誰なのか、簡単にわかりますね )))

モンスター、強いバガボンド、これからもよろしくお願いします。

 
_new-rena:

))) さて、ここで誰が大口投資家かわかりますね ))))

monsterさん、大暴れですね!その調子です。

私はまだ小口投資家に成長していない、7ドルの投資額から

私は小さな投資家ですが、7ドルの投資で大きく成長することができました。

やったー)

 
Spekul:

まあ、7ドル投資したところで、まだ小口投資家の域には達していないのだが。

つまり、あなたは大物と同じくらい手術にお金をかけているので、大物はあなたをうらやむかもしれません )))
 
_new-rena:
というか、大手と同じくらい運用にお金をかけているので、大手は嫉妬しているかも )))
紛失のリスクが少ないのは確かですが、それは今のところです。
 
Spekul:

要は、この口座のエクイティが増えれば増えるほど、私はリスクを減らすことになる。

それでこそパイだ))

まあ、私も同じ作戦を立てましたけどね。
 
_new-rena:
まあ、私も同じ作戦を立てましたけどね。
良い戦略だが、ここで私は投機家に負け始める。なぜなら、彼のリスク割合は株式とともに増加するからだ。