FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 407

 
Langouste:

:-)

もう全部脱いじゃってますけど...。これからも買い続けます・・・。:-)

土台にまだ余裕がある...。:-)

2ルピーではなく、1ルピーしか取り戻せなかったようですね。

54,38は終値で、推測する必要はありません

 
lactone:

は、デモレイダー十数人の投票で参入 するんですか?

可愛いだろ?

投票はどうするんだ?
 
stranger:
彼らは何に投票するつもりなのだろうか?
すでに投票済み:「ドレインセキュアード」 :-)
 
Langouste:
すでに投票済み:「ドレインセキュアード」 :-)
目を通したが、全く理解できなかった。1ルーブルで?
 
stranger:
目を通したが、全く理解できなかった。1ルーブルで?
 
stranger:
はい、見直しましたが、全く理解できません。ルーブルのためでしょうか?

はい。USDRUBのチャートを見て ください。

投票する。

毎日今日(現在の為替レートで)、明日を 始めれば利益があるだろう- 今年の12月27日までUSDRUBに一定のボリュームを入力する市場の開口部で今年の12月27,28にすべてのポジション終了

1.はい。

2.いいえ。

 
Langouste:

はい。USDRUBのチャートを見てください。

投票する。

毎日今日(現在の為替レートで)、明日を 始めれば利益があるだろう- 今年の12月27日までUSDRUBに一定のボリュームを入力する市場の開口部で今年の12月27,28にすべてのポジション終了

1.はい。

2.いいえ。

愚直なまでに。
 
stranger:
愚直なまでに。
:-)なるほど。
 
stranger:
愚直なまでに。
必要なのは「VOICE」です。
 
Langouste:

はい。USDRUBのチャートを見てください。

投票する。

毎日今日(現在の為替レートで)、明日を 始めれば利益があるだろう- 今年の12月27日までUSDRUBに一定のボリュームを入力する市場の開口部で今年の12月27,28にすべてのポジション終了

1.はい。

2.いいえ。

RURに限らず、どのペアでも、少なくとも99%のトレーダーは退場することになる)))。