FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 401

 
Ishim:
まあ、少しは荒らせよ ))))

ブラザー、フレンド、イシム - このトピックに投票をお願いします。:-)

とても興味深いです。

 
R0MAN:

戦略に沿って継続的に...:-)

http://clip2net.com/s/joRpB5

無反動潮ってそんなにあるんですか?

このクリップネットでは何も開きません。
 
stranger:
このクリップネットでは何も開きません。

スクリーンショットを撮ります。

 
 
R0MAN:

ブラザー、フレンド、イシム - このトピックに投票をお願いします。:-)

とても興味深いです。

あなたの話題はどうでもいい ))))(俺はお前の兄ではない、道化師だ)
 
Ishim:
あなたのテーマなんてどうでもいいんです )))(そして、私はあなたの兄弟ではない、ピエロ)
そして、ローマンがピエロ?))まあ、先生、教授とは別スレが必要ですが)
 
stranger:
大鹿は一気に解放される。
待てよ、まだ嬉しくないのか、まだ夕方じゃないんだぞ...。
 
Ishim:
あなたのテーマなんてどうでもいいんです )))(俺はお前の兄ではない、道化師だ)

仲良くなったと思っていたのに...。:-(

いつもあなたのアドバイスに従って...:-(

 
stranger:
そして道化師ローマン?))まあ先生、教授とは別スレが必要だけどね)
ルーブルを売ってやがる、この野郎!」。
 
_new-rena:
待てよ、まだ幸せじゃないのか...。
投票用紙を貼って...をお願いします。