FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 403

 
R0MAN:

なるほど。

:-)

まあ、あの運河と定規のドジっ子も、もうしばらくは...。

いや、教授はそんなもんじゃない、科学者だ!!(笑)

 
_new-rena:
いや、それは残念だ、行くなよ。
ファックオフ ))))
 
stranger:

いや、教授はそんなもんじゃない、科学者だ!!(笑)

そのため、このようなことが起こるのです。
 
Ishim:
追い払う ))))
ストレンジはトランクを、マスターは
 
_new-rena:
いや、それは残念だ、行くなよ。
はい、そうですね。やるぞ!IMHO!投票整理の方法を知っている人に聞いています。
 
stranger:

いや、教授はそんなもんじゃない、科学者だ!!(笑)

はい )))私は、金融市場の普遍的なモデルを開発しています )))
 
IRIP:

ドルは、必要な限り、いくらでも印刷される唯一の通貨である。

ルーブルもアメリカのものです。

しかし、中国との貿易のためにルーブルは安い...。

中央銀行は連邦準備銀行のようなものだ...私たちよりも...
 
artikul:
はい )))金融市場の普遍的なモデルを開発しています )))

О!ハイ!投票しよう! お願いします。本当に必要なんです、あなたの意見を聞かせてください・・・。

お願い!

 
_new-rena:
って、変なこと言うなあ。
2830 tp.
 
artikul:
はい )))私は金融市場の普遍的なモデルを開発しています )))
さて、何を言っているのでしょう。ポンドを見てください、5592から大急ぎで買われましたが、今度はどうするんでしょうね。