FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 402

 
stranger:
そしてピエロのローマン?))まあ、師匠、教授とは別スレが必要ですが(笑)

:-)

教授は昔はモービルマンだったんでしょ!?

No ?:-)

どこにいるんだ?

 
R0MAN:
投票用紙を貼って...をお願いします。

一日20ページなので、もう悪態をついています ))))

投票は別件です。

 
_new-rena:
すでに1日20ページのスレッドがあるので、すでに悪口になっています ))))

そうだ、別スレッド-投票用紙を設置しよう。やり方はどこかに書いてあるんですけどね。まだ使いこなせていないだけなんですけどね...。

 
R0MAN:

仲良くしていたはずなのに...。:-(

いつもあなたのアドバイスに従って...:-(

はい、師匠は厳しいです)))
 
R0MAN:

:-)

教授は昔はモービルマンだったんでしょ!?

No ?:-)

どこにいるんだ?

記事)
 
_new-rena:

すでに1日20ページのスレッドがあるので、すでに悪口になっています ))))

♪ the voting is a separate thread ♪

トピックの投票だけ:書いておきますね~もう少しありますよ・・・。

 
stranger:
記事)

なるほど。

:-)

さて、このあらゆる運河と定規の引き出しは、以前からあったのですが...。

 
R0MAN:

テーマの投票だけです:書いてみるかー、ちょっとあるんだけどなー。

いや、1円でも惜しい、行くな。
 
stranger:

ユーロポンドはほぼ底値ですが、どうでしょう?

が可能です。

 
_new-rena:

楽も苦もない

ルーブルを残しておけば、コインをもらえたのに。

クイズに変換される - 愛国者ではありません。

どちらが体重計に乗るのが重いか......理解できない

そして、財務大臣や銀行などはどこにいるのか?なんでこんなことで頭蓋骨が痛くなるんだ?

ドルは、必要な限り、いくらでも印刷される唯一の通貨である。

ルーブルだって、アメリカのものだ。

しかし、中国との貿易のためにルーブルは安い...。