FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 219

 
Ishim:
を残し、下は全部売りで持っていく。(しかも、あなたのために書いたんじゃないんですよ。なんでそんなことするんですか。追い出されちゃいますよ。)
シャーマンさん、ボロネジのラードはどうですか?)
 

ユーロファント...)))

 
stranger:

利益を上げるために

でも、真面目な話、師匠自身が説明してくれないとわからないんです。

おいおい、どこに行っていたんだ?

...(書いたからには読むでしょ))))

あるいは、自分がいなくても人形が食べられている......。

 
stranger:
先生、あなたにはわからないでしょう、誰にも合わせなくていいんです、トレードだけでいいんです。
そして、私は何をやっているかというと、新しいシナリオを提案し、振り子をつけたのですペンダントをつけた!(30日はテストの邪魔にならないように不発弾を閉じる)50pipsごとに高値でループを見る。(m5のローだったんだ......よし、忘れよう)。
 
stranger:
シャーマンさん、ボロネジにサロがあるのはどうしてですか(笑)
行ったことがないのでわかりませんが、ラードがあるのでしょう、そしてないところにはないのでしょう
 
Ishim:
そして、私は何をやっているかというと、新しいシナリオを提案し、振り子をつけたのです(30日に私は不発弾を閉じます - テストを妨害しないように)、およびすべての50ピップスは、高値でロイを参照してください。(m5のローだったんだ......よし、忘れよう)。
29日の夜から30日にかけての方がいい......。)))
 
Sdimm:

ユーロファント...)))

なので、クロス取引は全くしないのですが、ここで掲示板のスクリーンショットを見てみると、ちょうど塩漬けの時期だったんですね)
 
stranger:
だから、クロス取引は全くしないし、掲示板のスクリーンショットを見たら~そろそろ塩漬けになっていた)。
また、偶然の問題 ))))
 
Sdimm:
また、偶然のケースもある ))))
と、こんなケースもありました......。(密造酒を蒸留している-トランス状態になる方が安上がりだ)
 
_new-rena:

おい、どこにいた?

...(書いたからには読むでしょ))))

あなたがいないと 人形に餌を やることになるから...

デモ画面では飽き足らない((