FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 215

 
Ishim:
長年の観察に基づき、一つの正しい結論を導き出すことができます - あなたの入力はすべてトーチからです ))))(スクリーンショットのどこに座っているかはまた別の問題で、面白くもなんともないのですが)。
大いなる者よ、仰せの通りです。
 
stranger:
同意見だ、偉大なる者よ、何を言おうとも。
ああ、てっきり迷子になったのかと思いましたよ。
 
Speculator_:
ああ、てっきり迷子になったのかと思いましたよ。

どこに行くんだろう )))))))))))))))))))))))) euは遅いけど、それ以外は問題ないです。

dp.と間違った方法)))

 
Speculator_:
ああ、てっきり迷子になったのかと思いましたよ。

そんなことはない、先生は心配で暇だったんだ)))

パコを見た人は?

 

先生、信徒はどこへ行ったのでしょうか(笑)

試すことができます

 
stranger:

そして、ユーロポンドを提供してくれたgnawingmarketに 感謝します)

......司会者に起こしてもらおうと思ったんだけど......アイドラーは眠り続けてるんだよね。

ユーロファウンドはまだ開催される可能性がある......ただし、戦術と規律次第だ。

 
gnawingmarket:

......司会者に起こしてもらおうと思ったんだけど......アイドラーは眠り続けてるんだよね。

ユーロポンドはまだ保持できるかもしれない......ただし、戦術と規律次第だ。

アイドラーもどうなんだろう?金曜の夜が本番だったので、クローズド。銀は16.71近辺に注目してください。

月を下から撮ったのでは?

 

うっ、クソッ。

市場は私を許してくれた。金曜日は体調が悪く、かろうじて乗り切ったのですが、ちょっと頭を抱えてしまったほどです。今夜はドールの健康を祝して飲みましょう。

 
Bicus:

うっ、クソッ。

市場は私を許してくれた。金曜日は調子が悪く、かろうじて黒字になったくらいです。今夜はドールの健康を祝して飲みましょう。

何をしくじったのか、ポンドは抵抗線上の高値から、よく売れましたね。
 
stranger:
何をしくじったのか、ポンド売りはレジスタンスからの高値から。

ポンドではありません。ジュではありません。今見ると、100ピップス以上取れたはずのところ、預金の3分の1をほとんど失っていることに驚きます。つまり、失くしたんです。今は上昇の一途をたどっているだけです。

でも、いいことに、私はストップのおかげで生き延びてきました。以前のように、若いころのように、あるいは今のスペキュレーターのようにトレードしていたら、ズボンが履けなくなっていたかもしれません。

しかし、没収はあまり大きなリスクを許容するものではない。

(走る電車に飛び込もうとする、大きすぎるロットで開きました)。

:))))

まとめ:皆さん、ストップを使いましょう。ストップはあなたの味方です。正直、ストップなしのトレードの画像を見ると、寒気がします。