FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 205

 
_new-rena:

すなわち、クロスのスプレッドと取引量を考えると、利益に放出されないかも しれない、私の例のように、100万のオプションがある)))、「T」で時間を無駄にしないで、あなたは一行に書くことができます、私は誇りに思っていない))))

私は利益に行くことができない(ただし、任意の主要な)......それはサポートを殺すなら、私は損失と閉じます......プラスでのみ取引、刑事事件でも発生しません。
 
_new-rena:
ゆうしいちどにひきだせるひょうろくだいはあまりありません
なるほど。
 
gnawingmarket:
それは可能であり、利益(として、しかし、任意の主要な)......それはサポートを殺すだろう場合 - 私は損失と閉じます......貿易のみプラスでも刑事で発生しません。

可能です 自分で確かめてください 計算はしてあります

プラスで取引できる可能性についての答えは、まだ見つかっていない、示されていない、そう思います。

私は、(誰かが1年分の利益を持っている場合)聖杯の 最初の兆候は、利益率であると思います - 表示されていない、すべての取引(それらの多く)が閉じている、預金が成長している。

 
_new-rena:

可能です 自分で確かめてください 計算はしてあります

プラスサイドの取引の可能性についての答えは、 まだ見つかっていないし、示されていない、そう思います

は反対しにくい........................話せててよかった。では、また。
 
gnawingmarket:
は反対しがたい......あなたと話せてよかったです。またね。
同じく、さようなら。
 
_new-rena:

私が使っているカウンタートレンド戦略です。 コリアン(腐った場所)を待っているのです、裏目に出て終わる瞬間です。

1年前の夏と秋にスクリーンショットを撮ったんですが、その場所は......。私は、一人の売りがバイカのチーム全体を強く引っ張っていると書きました(例えば、為替レートが上昇した場合)。

カウンタートレンドとはどういう意味ですか?シグナルがあれば、たとえトレンドだけであっても、H4を取って、トレンドを見つける。

で、H1ではトレンド方向にトレード、例えば、売りだけで

で、下のほうのどこかにbuy onlyと書いてある。

トレンドに逆らったら負けなんです。

そして、それは一日限りの戦略ではありません。

で、ボーダー間距離は50pips以上必要です。(100pipsの方が良い)

 
IRIP:

1時間以内の注文なら、厨房で簡単に修正できる。

そうなんですか?

DCがあなたのペニーオーダーを気にするとでも思っているのか?

 
Bicus:

そうなんですか?

DCがあなたのペニーオーダーを気にするとでも思っているのか?

本当にHANDしていると思うのか!?それとも「お札」に注目するのか!=)

自動で、ここのロジックで、そんなに複雑な設定にはなっていないと思うのですが

 
今週はどんな予定があるのか、何を売って、何を買うのか。
 
IRIP: じゃあ、買おうかな?

AUDNZDはスプレッド330ppで飛ぶ......リスクフリーに適している。

1.09400に最初の買い指値、1.12300に決済指値。ミドルレンジ Murray 3/8-1.110