FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 155

 
gnawingmarket:
むしろユーモアのセンスがある人だと思う......彼が住んでいるところを考えると......だけど。
ボロネジでは珍しいのでしょうか))
 
server:
購読者のことでしょうか?まあ、はい、彼らは信号のサービス であり、少量のお金が接続されていない) .あなたが強調表示されたについては - まあもちろん信号のページには、ちょうどスクリーンショットよりも口座での取引に関する多くの情報を提供 します。
他人の頭脳や意思には非常に不信感がありますが、読んでいて面白いです。私は他人の頭脳や意図にとても不信感を抱いているのですが、面白いですね。
 
gnawingmarket:
他人の頭脳や意図にとても不信感を抱いている私ですが、面白く読ませていただきます。ありがとうございます。

このページだけで、259,000人がシグナルアカウントに登録しています。

https://www.mql5.com/ru/signals

Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
近々、ビジネスで参加するぜ!...どうするんだ?
 
stranger:
ああ、無知なんだなぁ)))そのグラスのことではありません)
必要なものがあれば言ってくれ いや、忘れてくれ
 

イシム

Tantruszko、金塊はどうしたんだ?

 
stranger:
は、ボロネジでは珍しいのでしょうか?)

こんにちは。

不思議ですね、このガラスはどこから数字が出てくるのでしょうか?

P.S. どこかに落としてください、ありがたいです、何とかしますから

追伸:ところで、Fxcoder.netの人たちが投げていたデータを覚えていますか?彼らは閉鎖されましたが、その日の取引と契約レベルの数字をどのようにして得ていたか知っていますか?

 

ラクトン

このガラスについて、どなたか一言お願いします。

 
iIDLERr:

ラクトン

どなたか、ガラスについて一言、二言ありましたらお願いします。

私はそれを得た、今私はアーカイブを作り、リンクを投げる、Ninza 7のためのすべての指標、私はそれにテンプレートがある場所を見つけた場合、私はまた、アーカイブに投げるつもりです。

In general, not to panic archived all that on Ninja in the folder drive:\Documents and SettingsUserMy Documents\NinjaTrader 7 , there you figure it out, template 2 and a glass ribbon, template PA clear footprint.

Ninjaのデモを登録する/go?link=https://offers.ampfutures.com/demo-connections-supported

アーカイブ 、それは84メートルですhttp://uafile.com.ua/get/116609/

Ninziをインストールした後、ドキュメントに入れ、ファイルを上書きすることができます。

変更後は、ユーザー名とパスワードを忘れずに追加してください)。

インジケータはここhttp://volumetrade.pro/forum/14-330-1?YBT9yQu、オフサイトフォーラムで見ることができます。

テンプレートはMy DocumentsNinjaTrader 7 accountsにあります。

Скачать NinjaTrader 7.zip - хостинг файлов UAFile.com.ua
  • uafile.com.ua
Описание файла: Размер: 84.17 Мб Добавлен: 16.11.2014 Скачиваний: 0 Статус файла: доступен Файл общедоступен: Да Файл закачал: IP 31.41.70.4 (4.70.41.31.clients.uainet.net) Замечание к размещенному файлу: Внимание! К рассмотрению принимаются жалобы с четкой аргументацией. Наш надежный партнер: XosT.kiev.ua Поддержи наш проект...
 
皆さん、週末にお会いしましょう。