FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 517

 
artikul:
なんでそんなに大袈裟なんだ?)))
全く乱暴に - 非常に冷静に......ちょうどあなたが教授であることを知っている - ので、私は適切な(電子風と雲について)を待っている......とあなたはアルファベットを開き、「マーシャはおかゆが大好き」の最初のページを読みました。
 
_new-rena:
気にするな、まだ話は続いている。 サブウインドウがあっても仕事の邪魔にはならない。 時間があるのだから、思いついたことは何でもやればいい。
了解です、ありがとうございますゆっくりでいいんです。ジャストブルースでサブウインドウなしを考えていました。
 
Fisht_1:
なるほど、ありがとうございます。ゆっくりでいいんです。ブリムだけで、サブウィンドウがないのでは?
ちょっと書いてみました。 すぐには無理ですが、ブリムスになります...。5~10分もあれば、最初のドラフトを見ることができ、将来の見通しが立てられるようになります。
 
_new-rena:
そこにプラスアルファがある。
よっしゃー
 
Fisht_1:
全く嵐ではない-非常に穏やかな......私はあなたが教授であることを知っていて、私は適切なものを待っている(電子風と雲について)......あなたはアルファベットを開き、「マーシャはお粥が好き」の最初のページを読んでいました。
電子的な風ではなく、エネルギー的なものなので、電子的な風についてもっと待ってはいけない)。
 
artikul:
電子の風はもう待てない。電子ではなく、エネルギッシュだからだ )))

時間の性質かも?


 
barabashkakvn:
このコードは、mql4とmql5の両方で正しく動作します。

あるいは、ウィンドウを完全にバカにすることもできます。

 
stranger:
一人当たり1,000円。

え、1,000ドル?

すごい。MMM 2012」がトップだと思ってた。それよりももっとひどいことが判明した。

 
artikul:
電子の風については、電子ではなく、エネルギッシュなので、これ以上待たないでください)))
怒らないでください、私は羨ましくてほくそ笑んでいるのです。
 
Fisht_1:
怒らないでください、私は嫉妬でほくそ笑んでいるのです。
嫉妬は、死すべきものと堕落したものである人間の傷ついた本性の正常な状態である ))) 。