FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 511

 
stranger:

人はデポに対して最小ロットを打ち、ぶっきらぼうに バランスラインでスタックを並べて待つだけで、その間にエクイティは......である)

このようなことは、世界と同じように古くからあり、我々はいくつかのパムの運命を見てきた))))

そして、左後肢のかかとが痒くなると入る)

そして、そうやって賢くなるのが好きなようです))))))

1000倍かもしれない、試してないのでわからない((

ドップ...自分のことを言うことがなければ、私のことを書けよ ))))

 
Ishim:

千載一遇かもしれませんね、試してないので分かりませんが((

Bp.自分のことを言うことがないなら、私のことを書けよ )))

お前の事じゃない、お前の事だ、ふざけるな))))あるある)もっと謙虚になれよタバリストch)))
 
stranger:
お前のことは書かない、お前のことは書く、お前は気にするな)))あるある) もっと謙虚になれよタバリスト)))

私はいつも市場やTAについて書いていますが、あなたのことは書いていませんし、あなたのことなど気にもしていません。

 
gip:
さて、ある人が千倍の利益をもたらすエースを持っていると書いたら、その人の嘘をつかなければならないのでしょうか?まあ、これは誇張表現だからわからなくもないけど。止まらずに非常に良い結果を 見せられるという ことです。1000倍くらいかな、試してないのでわからないけど)
..........
 
Ishim:

私はいつも市場のこと、TAのことを書いているのであって、あなたのことは書いていない、気にもしていない。

"市場について "あなたは書いている:あなたはすべてのピエロですが、私だけが何を、どのように知っている))))。
 
stranger:
"市場について "あなたは書いている:あなたはすべてのピエロであり、私だけが何を、どのように知っている)))))。
私は真実を書きます。
 
Ishim:
本当のことを書いているんです。

だから分かるんです、Oさん......))。だから聞いてるんだよ、全部知ってるんだったらなんでストップもかけずに一番上にバイがあるんだよ! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))こうなることは分かっていたのか?

それともただの道化師か?

 
Ishim:
私は真実を書いています

イシム、2~10件の取引は、総括して終止符を打つ理由にはならない。

もし、価格によって曲がり角に来てしまったら、どうするつもりですか?

 
_new-rena:
..........
そして、何を迷っているのでしょうか?テスターでは、ストップすることなくよくやっています。現実には、デモで起動することもないんですよ、もう結末がわかっていますから。信号の中にたくさんある。ある人が信号で20個のグラブを打ち込み、3ヵ月後に生き残った人だけが幻想的な指標を残していく。まだしばらくは生き延びられるし、これで多少の収入も得られるらしい。
 
gip:


そして、ヘルヒクは練習生だ。

口座開設、監視、取引なし。

.

彼は少なくとも1回の講演で1万ポンドを請求している。カモの流れが止まらないのに、一体なぜトレードするのだろう?