リアルな上でのロボットの仕事。人々が失望する理由 - ページ 4

 
IvanIvanov:
まさにそれです。タイムフレームから踊ると、日足でのストップはずっと大きく、ローソク足でもチャートでも関係ありません。ストップは日足で大きくなりますが、シグナルは高品質でノイズが少ないです
何度も言いますが、あなたのスワップはローソク足が基準なので、ストップもローソク足に依存します。
 
Contender:
何度も言いますが、あなたのスワップはローソク足が基準なので、ストップもローソク足に依存します。

デイトレードとイントラデイ・トレードの違いを理解していますか?

会話は私のフレーズから始まりました

日足チャートについては同意しますが、ストップが長く、日足チャートで作業するには大きな預金と忍耐が必要で、取引リズムが違います。

まあ、週内取引が通常より大きければ

DAILY 間隔でのトレードで、ショートストップ、4桁50枚以下の例を教えてください。

 
IvanIvanov:

デイトレードとイントラデイ・トレードの違いを理解していますか?

会話は私のフレーズから始まりました

日足チャートについては同感ですが、ストップが長いので、そこそこ大きな入金と根気が必要です。

まあ、週内取引が通常より大きければ

デイ・インターバルの トレードで、ショート・ストップで50四桁以下という例を教えてください。

全く使っていない戦略の例を挙げることはできない。

私のシグナルをお見せします。 私のExpert Advisorは、どのチャートに配置されても、気配値の流れで動作します。しかし、多通貨のストップをかけることは不可能なので、テクニカルなものでさえもストップは入っていない。

 
IvanIvanov:

デイトレードとイントラデイ・トレードの違いを理解していますか?


もう一度、私の信号の話に戻ります。取引は、デイトレードかイントレードか?Expert AdvisorはM5で、株式チャートを見る方が便利なんです。

 
Contender:

もう一度、私の信号の話に戻ります。取引は、デイトレードかイントラデイか?Expert AdvisorはM5で、株式チャートを見る方が便利なんです。

私たちは互いに理解し合えません。

 
IvanIvanov:

お互いに理解できない...。

私のも同じ考えです。
 
Contender:
私のもそう思っています。

あなたの多くの、そしてしばしば理解されない

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

デベロッパーズ!Auto Update!

コンテンダー 2014.08.25 12:18

というところから始まったことを思い出してほしい。


意味がわからなかったかもしれません。


誤解しているのかと思いきや......。

そして、あなたは愚かにも投稿の数を乗算している、他のスレッドであなたのコメントを読んでいる、多くがありますが、あなたのコミュニケーションに水を供給する

 
IvanIvanov:


自分でもよくわからないと思い始めていたのですが......。

いいえ、そうではありません。うまくいってますね。

デイトレードとはどういうものなのか、説明していただけますか?D1タイムフレームの話であり、それに伴いD1ローソク足の話であると推測しました。

 
Contender:

いいえ、そんなことはありません。うまくいってますね。

では、「ダイアリーで取引する」というのはどういうことか、説明していただけますか?D1タイムフレームと、それに伴うD1ローソク足の話かと。

バケツに水を突っ込むのは好きじゃないんだ、ごめんね。
 
IvanIvanov:
を必要としない人、または毎日 短い間隔で停止して作業する方法についてのヒントを教えてください。
例えば、2期間ダッシュで日足2本だけを分析し、インパルスで取引し、1本のローソク足の中でターゲットとストップを設定することができます。

一般的に、日足ロウソクによるゲームは、すべての時間枠プラスまたはマイナスでロウソクとこれらの画像によって生成された画像を分析し、同じように分析しますが、毎日のキャンドルは、実質(ピップ)で大きいので、大きな時間枠と見合いで視覚的方法を使用して、スケールが大きくなり、停止はピップで大きくなる。

人がローソク足のパターンと絵に興味がないが、唯一の引用符の流れであれば、彼が示す絵は、分析の対象ではなく、任意のローソク足は、貿易の意思決定に影響を与えないため、時間枠は、重要ではありません。