儲かるアドバイザーのアイデアがある - ページ 6

 
gvs:

だから、全財産を寄付すればさらに増える。みんながそうすれば、みんな幸せになれるはずだ。そうなんですか?自分で答えればいいじゃないですか。)

たくさん稼ぐ者は金持ちではないが、少ししか使わない者は金持ちだ! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

少しではなく、彼の稼ぎより少ない。私はより多くを得るためにお金を出すのであり、それは費用ではなく、投資なのです。だから、なんとなくお金持ちになりたいと思っていても、自分のアイデアを実現するためにお金を惜しんでいるから、お金持ちになれない。少しのお金を惜しむことで、夢を永遠に葬り去ることになるのです。プログラマーを雇うなど、あらゆる手段を駆使してお金を稼ぐ人がお金持ちなのです。

例えば、このサービスでも、視聴率を上げるためにお金を出していますが、本当にお金持ちになるためなのでしょうか?

 
zfs:

少なくないが、私の収入より少ない。私はより多くを得るためにお金を与え、それは費用ではなく、投資なのです。だから、なんとなくお金持ちになりたいと思っていても、自分のアイデアを実現するためにお金を惜しんでいるから、お金持ちにはなれない。少しのお金を惜しむことで、夢を永遠に葬り去ることになるのです。プログラマーを雇うなど、あらゆる手段を駆使してお金を稼ぐ人がお金持ちなのです。

例えば、このサービスでも、視聴率を上げるためにお金を出していますが、本当にお金持ちになるためなのでしょうか?

あなたは良い知恵をお持ちで、あなたのような知的な方と、このリソースで多くの方々と議論をするのは楽しいことです。

別に反論するわけでもなく、お金を渡すのが悪いとは思っていません))))そして、自分のしたことを後悔したことは一度もありません。100回騙したら1万回騙されるのは分かっているし、自分には何の利益もない。そして、約束を守れば良心と運が味方してくれる。

 
gvs:

...

言い争っているわけでもなく、お金を出すのは申し訳ない、出したくない))))そして、自分のしたことを後悔したことは一度もありません。100のために騙したら、10000のために騙されることを知っている。 そして、私が約束を守れば、私の良心と幸運が私のそばを歩いてくれる。

では、何度も騙されたことがあるのですか? しゃべったんですね。;)

そして、ここで騙されるとどうしてわかるのでしょうか?一度も注文しようとしたことがないのですね。何度も騙されてきたと言うのに。だから、誰にでも、どこにでも、いきなりお金を渡す必要はないんです。人生はカモにされるのが悪い。同じ知恵がある。;)

ここで、TORを書くと、そうなります。ルールをもっとよく読んでください。

 
tol64:

じゃあ、何度も騙されてるんですか?漏 らしてしまったんですね。;)

そして、ここで騙されないと言い切れるのか?注文をしようとしたこともないくせに。何度も騙されてきたと言うのに。だから、誰にでも、どこにでも、いきなりお金を渡す必要はないんです。人生はカモにされるのが悪い。同じ知恵がある。;)

ここで、TORを書くと、そうなります。ルールをよく読んでください。

返した額の10倍をもらった、残念だがこれ以上はない)))))

もう一人知っている)))))))))))))))))))))))))))))))))

守銭奴は二度払い、馬鹿は三度払い、そして一生カモにされる)))))))))))))))))))))) そこに、私が応募に来た人に選択肢、少なくとも三つの扉を与え、あなたは私に一つを与えることを知っている-これは選択肢ではなく、絶望である)))))))))))ゞ(ゞ(ゞ))))))ゞ(ゞ))))))))))彡

 
gvs:

もう一人知っている)))))))))))))))))))))))))))))))))

守銭奴は二度払い、馬鹿は三度払い、そして一生カモにされる)))))))))))))))))))))) そこに、私が応募に来た人に選択肢、少なくとも三つの扉を与え、あなたは私に一つを与えることを知っている-これは選択肢ではなく、絶望である)))))))))))ゞ(ゞ(ゞ))))))))ゞ(ゞ)))))))))))))))

あなたは自分の都合のいいように物事を捻じ曲げるのが好きなようですね。提供されるのは1つのドアだけでなく、3つのドアでもありません。活用できる4つのツール。

だから、ケチとバカとカモを同時に避けるには、使い分けをすればいいんです。そうしないと、3つのレッテルに加え、もう1つ、4つ目のレッテルが貼り付いてしまうのです。))

 
tol64:

あなたは自分の都合のいいように物事を捻じ曲げるのが好きなようですね。ドア1つ、あるいは3つだけではありません。活用できる4つのツール。

だから、ケチとバカとカモを同時に避けるには、使い分けをすればいいんです。そうしないと、3つのレッテルに加え、もう1つ、4つ目のレッテルが貼り付いてしまうのです。))

イケメン、笑顔になりました))))))))チャットありがとうございます、良い一日を、頑張ってください)))))))))))
 
gvs:

もう(私の書き込みがなくても)ずっとWIDEでニコニコしてますね。どのドアから始める?あなたの場合、これが順序であるべきだと思います。

  • フリーランス です。専門家を予約するのです。
  • 信号の ことです。シグナルを公開し、すべてがバラ色で本当に成功すれば(息が長くて安定している)、購読者を獲得することができます。つまり、お金をもらうのは、あなたではなく、あなたなのです。

結局、一石三鳥なんです。すなわち、あなたのことを証明すること。

  1. ケチケチしない(一匹目のうさぎ)。
  2. 馬鹿じゃない(二兎を追うものは一兎をも得ず)。
  3. 吸い魔(三毛猫)ではない。

本当に運が味方して、人生が背に腹は代えられないのであれば、さらに撮影する必要もない。うさぎは勝手に目の前に積み上がってくる。

あなたの側での不正を排除する明確なレイアウトであることに同意します。また、Freelance サービスのルールをよく読めば、演者側の不正も除外されていることに気がつくはずです。

私たちは、あなたのどんな小さなことでも見抜くことができます。私たちをだますことは許さない。))

 
gvs:
お疲れ様でした、笑顔になりました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
最悪の場合、このサービスは、その場でお金を稼ぐ機会を提供し、あなたのシグナルを販売したり、市場やそれらの他の人の信号から他の人のプログラムの配布を支援することができます。中には、小銭を投資すればその売り上げで儲かるようなアイデアもあり、すべてが自分の手の中にあるのです。
 
zfs:
最悪の場合、その場でお金を稼ぐために、自分のシグナルを売ったり、市場や同じ他人のシグナルから他の人のプログラムを配信する手助けをするサービスを提供する場合もあります。小銭を投資してその売り上げで儲けるようなアイデアもあるので、すべてはあなたの手にかかっているのです。
よし、みんなありがとうございます。考えてみる、全部じっくり読んでみる。
 

アハハ)))100」という数字だけで、一見論理的な話題が全く非論理的になってしまうのは面白いですね)) .

著者、私事で条件を投げて、なぜあなたのシステムが有望でないのか、しかしなぜ私がそれを確信しているのか-は言いません。

あなたのシステムの文脈で情報を参照することで、まぶたが少し開くようになるかもしれませんね...。

わからなくても大丈夫、タダで書きますから。

ただ、初心者を無償で助けるのが楽しいこともあるんです。