儲かるアドバイザーのアイデアがある - ページ 5

 
gvs:
農家の方ですか?)みんな好きなことしてるんだ))))))

いいえ、私は農家ではありません。

 
zfs:
週給47ユーロの1%...これが農民プログラマーの夢なのだ)
えっ、1ヶ月1.88ユーロ。悪くない!島でヨットって...半端ないって。ヌメロ・ウーノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

自分の言葉の中に、知恵がある。

"暗いアパートに座っていても、外に出なくても、同じ志を持つ人たちがいる"

ある友人から聞いた話です。
彼は歯科医で、多くの顧客を抱えていた。と、ある時からスルーするようになりました))))こちらはお金持ち、いい歯医者さん、こちらはそうでない、あまりお金を持っていない。

エピローグ、買うべきパンもなかった!!!!

 
artmedia70:
えっ、1ヶ月1.88ユーロ。悪くない!島でヨットって...半端ないって。Numero uno !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0.47で、ヨットとしては物足りない。
 
gvs:

エピローグ、パンすら買うものがない!!!!

告白してください。あなたは、エピローグとして「だった」という言葉を付け加えて、現在の生活を説明していましたか?
 
Contender:
エピローグとして、「だった」という言葉を添えて、現在の生活を表現したのでしょうか。
今、あなたを代弁しているのは、妬みと恨みです。文句を言う筋合いはない。私は元気です、愛する妻がいます、もうすぐ父親になります、そして息子に挑発者や人生で何かを自分で成し遂げられなかった人々に注意を払わないように教えます! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
gvs:
今、語っているのは嫉妬と腹いせだ。文句を言う筋合いはない。私は元気です、愛する妻がいます、もうすぐ父親になります、そして息子に挑発者や人生で何かを成し遂げられなかった人々に注意を払わないように教えます! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
フリーダムに一人で来ているのか、それとも共通の100で結ばれたチームなのか?
それを子どもたちに教えるのですか?
 
Contender:
0.47で、船には足りなかった。
1ヶ月の見積もりをした。4.5倍にしてみました。
 
gvs:

自分の言葉の中に、知恵がある。

"暗いアパートに座っていても、外に出なくても、同じ志を持つ人たちがいる"

ある友人から聞いた話です。
彼は歯科医で、多くの顧客を抱えていた。そしてある時、彼はこう言い始めたのです))))これは私がもらう、私は金持ちだからいい、これはもらわない、私はあまりお金を持っていない。

エピローグ、買うべきパンもなかった!!!!

信じないでください。

暗いアパートに座っていて、外に出なければ、もう棺桶の中というのが現実でしょう。

それに、あなたは貧乏人でも金持ちでもない。

なんだか卑屈になっちゃいますね。お金を手に入れるには、まず手放さなければならない。与えれば与えるほど、得られるものが増える、それがお金の掛け算の法則です。

 
zfs:

信じないでください。

暗いアパートの中に座っていて、外に出ない人は、もう棺桶の中というのが現実でしょう。

それに、あなたは貧乏人でも金持ちでもない。

なんだか卑屈になっちゃいますね。お金を手に入れるには、まず手放さなければならない。与えれば与えるほど、得られるものが増える、それがお金の掛け算の法則です。

だから、全財産を寄付すれば、さらに増える。みんながそうすれば、困ることもないだろう。そうなんですか?自分で答えればいいじゃないですか。)

金持ちはたくさん稼ぐ人ではなく、少ししか使わない人だ! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))