儲かるアドバイザーのアイデアがある - ページ 15

 
Contender:
それは何ですか?お互いにチーズを振りかけないのですか?
先日、チーズ屋さんで2トンほどの生チーズがありました。生チーズは必要ないと思っていたのに・・・。だから、濡れるまでチーズをかけあうんだ。
 
tol64:
いや、パパクラッセの伝説の「こそこそ」「本物は違うビーチフォーム」とほぼ同じですね。;)
実は大きな違いがあるのですが、あなたには理解できないでしょう :(
 
Contender:
実はこの差は大きいのですが、あなたは分かっていませんね :(

おそらく、この「聖なる知識」を理解できるのは、あなただけだからです。あなたは選ばれし者です。))

 
tol64:

おそらく、この「聖なる知識」を理解できるのは、あなただけだからです。あなたは選ばれし者です。))

だけではありません。

例えば、アルテムは理解している。あなたは、残念ながら。

 
Contender:

それだけではありません。

例えば、アルテムは理解している。あなたは、残念ながら。

デュエットを歌い続けてください。何もない)
 
tol64:
それならデュエットを歌い続けてください。何もない。)
トリオでどうですか?
 
artmedia70:
トリオでどうですか?
カルテットと言って。フォーラム全体の合唱でもいい。指揮者は誰にしよう?それとも自分たちでできるのか?)))
 
tol64:
別のカルテットを言ってください。フォーラム全体の合唱でもいい。指揮者は誰にしよう?それとも自分たちでできるのか?)))
(笑)私も参加していいですか? (笑)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
gvs:
参加できます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
参加しなさい、もう3人いるんだから。))
 
tol64:
参加してください、もう3人いますよ。))
なぜあなたが?