儲かるアドバイザーのアイデアがある - ページ 13

 


または、2羽のフクロウのオプション

 
gvs:
私はこのEAの作成と開発、毎週それが動作するようにお金を払うことを提供しています。 私は毎週月曜日あなたの1%の100ドルを入れて開始します
じゃあ、フリーランスで開発を発注して、10〜20ポンド払えば、%は払わなくていいのでは...?儲かるシステムなら......明らかに儲かるんです。そして、もし改善が必要なら、新しい仕事を与えることです。10~20ドルなんて、会社としてはたかが知れてますよね?
 
master-mql4:
まあ、フリーランスで開発を発注して、10~20銭払えば、それ以上の金利は払わなくていいというのは、どうなんでしょう...?儲かるシステムなら、もっと儲かるのは明らかです。そして、もし改善が必要なら、新しい仕事を与えることです。会社のために10〜20ドルの多くはありません...?
このEAは 20ドル以上するようです))))))。
 
chipo:


または、2羽のフクロウのオプション

あなたはバーチャル、私はリアル。あなたのEAも悪くないし、実際に動いているのを見ましたが、私は私たちの戦略に取り組んでいます。
 
gvs:
このストラテジーをみんなに教えたけど、マーケットエントリーの 組み合わせがうまくいかず、このEAは20ドル以上かかると思う))))))))
おっぱいをはたくのはやめなさい...本題に入りましょう...。もし、その戦略が組み合わせとパラメータを選ぶだけなら、それはでたらめだ、昔からあることだが、一銭の価値もない......。
 
nowi:
おっぱいをはたくのはやめなさい...本題に入りましょう...。組み合わせとパラメータを選ぶだけの戦略なら、でたらめだ。昔からあることだが、一文の得にもならない......。
人それぞれ主観的な視点がある)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
組み合わせやパラメータを選ぶのは、100%うまくいかないものです)
 
Konands:
組み合わせやパラメータを選ぶのは、100%うまくいかないものです)
お前らと議論する気はない。私は、私が理解した通りのことを話しているのであって、あなたではありません。
 
gvs:
お前らと議論する気はない。私は、私が理解したとおりに私のバージョンを話しているのであって、あなたではありません。

そんなに言うのに、まだ顧問がいないんですね。

書いてあげるけど、開発費はすぐ払うし、今後のトレードでの出金もなし。

 
abolk:

そんなに言うのに、まだ顧問がいないんですね。

直筆で書きますが、すぐに開発費で、今後のトレードの出金もありません。

ご連絡いたします )))))))))))))))))))))))))))))))))))))