儲かるアドバイザーのアイデアがある - ページ 12

 
gvs:
そして、イランを提供したのは誰で、いくらで売るのか、私のためにデザインを変えただけ))))))))))
そこで、ローマンが無償でやってくれるということになった。それが、あなたが行くべき人です。自分が何をしたいのか、もうわからなくなっているのですね。無限の騒動と混沌の源。))
 
tol64:
そこで、ローマンがすべてを無償でやると申し出た。だから、彼のところに行ってあげてください。自分が何をしたいのか、もうわからなくなっているのですね。限りない騒動と混沌の源。))
フリーランスの規約を読みましたが、同意する気にはなれません))))
ローマンに聞いてみてください -))))))))))))))))))
 
gvs:
私はフリーランスの条件を読みました、私は同意する準備ができていない))))))
ローマンに聞いてみてください -))))))))))))))))))

フリーランスの サービスでお困りのことは何ですか?規約の作成はもうお済みですか?

 
tol64:

フリーランスの サービスでお困りのことは何ですか?規約の作成はもうお済みですか?

まだ戦略を公開する段階じゃないし、ごめんなさい。 多分、私と同じように動くと思います。このスレッド、削除してもいいですか?
 
gvs:
そこに規約を掲載する必要があり、私は戦略を公開する用意がありません)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))すみません。 多分私と同じように動くと思いますがこのスレッドを削除してもいいですか?
トピックの削除を依頼することができます。文句を言うボタンを使う。
 
gvs:
そこに規約を掲載する必要が あり、私は戦略を公開する用意がありません)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))すみません。 多分私と同じように動くと思いますがこのスレッドを削除してもいいですか?
なぜそんな ことを言うのですか?他の多くの人がやっていることを見てください。取引アルゴリズムの ニュアンスを排除して、一般的な言葉で説明を並べることができます。また、特定の出演者のために個人的な課題を作ることも可能です。
 
tol64:
なぜ そう思うのですか?他の多くの人がやっていることを見てください。取引アルゴリズムのニュアンスにとらわれず、一般的な言葉で説明することができます。また、特定の出演者のために個人的な課題を作ることも可能です。
ここに知り合いはいない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))誰に
 
gvs:
ここに知り合いはいない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))誰に
各パフォーマーの実績には、完了したタスクのリストやそれに対するフィードバックなど、正しい選択をするために役立つ情報がたくさん掲載されています。
 
)))))))))))))))))))))))))))))))笑顔はみんなを元気にしてくれます。)
笑い上戸
 

コードベースはかなりまともな専門家を持っています - それを取って使ってください - しかし、完全に満足するにはまだ何かが足りません。