ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 9

 
C-4:

to:TheExpert

ビットコインの問題を指で解説してみる。私がマッチの箱を生産し、それを例えばミシェックに1ビットコインで売ったと します。今、私は1ビットコイン、Mishekはマッチの箱を持っています。私たちが持っているすべての通貨は、交換不可能な1ビットコインです。今、あなたは私たちの市場へ来て、車を売り始めました。車はもちろんマッチ箱より高いのですが、通貨の量からして適切な価格を設定することができないのです。そして、私たちの持っているすべてのお金で売ることに同意するのです。私は今、すべてのお金を持っているので、あなたから1ビットコインで車を買います。その瞬間から、ビットコインの価値は自動的に何万倍にもなった。自分の車と引き換えに1ビットコインを受け取ったあなたは、マッチの箱が1,000,000分の1であると正しく推定し、灯りが欲しいときには、ミシェックに0.000,001ビットコインを提供することになります。そして、ミシェックは、突然100万倍も安くなった製品を手にして、誰かが自分を大きく裏切ったことに気づくのである。一方、私はというと、実際にマッチ箱と車を交換したことがあるので、手をこまねいていることだろう。そして、これらすべてをイシューフリーの貨幣システムで実現することができたのです。この例は誇張されているが、ポイントは同じである。排出がなければ通貨は制御不能な成長を遂げ、それは通貨保有者のみに利益をもたらし、商品の生産者には利益をもたらさない。それ自体、投機的性質を持つことを明確に示しているのだ。


しかけがたつ

ので、怒ったもの/喜んだものが100%表示されます。

あるカナダ人が山の中の家を6,700ビットコインで売った。

Канадец продает свой дом за Bitcoins
Канадец продает свой дом за Bitcoins
  • habrahabr.ru
В том, что кто-то продает свой дом, нет ничего удивительного. То, что дом продается посредством публикации объявления на ресурсе о продаже/покупке недвижимости, тоже нет ничего необычного. Сейчас, наверное, таким образом продается и покупается больше недвижимости, чем традиционными методами. Но вот валюта, за которую продается дом, уже необычна...
 
sergeev:


残念ながら(あるいは幸いにも)、そのプロセスは始まっている

ということで、怒った人/喜んだ人が100%出てきます。

あるカナダ人が山の中の家を6,700ビットコインで売った。

そこの一番最初のコメント。

"そんなことより、国の半分を別の疑似通貨に投資しているんだ")))


私は...私はビットコイン反対派でも支持派でもありません。ただ、どのように発展し、どのように終わるのか(もし終わるのであれば)興味があるだけです。

МММ — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Тип Год основания Упразднена Расположение Ключевые фигуры АО "МММ" — частная компания, организованная Сергеем Мавроди. До 1 февраля 1994 года вела только финансовую и торговую деятельность. С 1994 традиционно рассматривается как классическая и крупнейшая в истории России финансовая пирамида. По разным оценкам, в её деятельности...
 
i_logic:

一番最初のコメントがありますね。

大丈夫、国の半分が別の疑似通貨に投資しているのだから。 ru.wikipedia.org/wiki/MMM)))

好きです )))---- MMMは現在動いているようで、ビットコインも使えるようです。
 
i_logic:

一番最初のコメントがありますね。

何のことはない、国の半分が別の疑似通貨に全財産を投資しているのだru.wikipedia.org/wiki/MMM)))

というコメントはナンセンスであり、ビットコイン自体には何の関係もない。

ビットコインは通貨であり、それもねずみ講に利用される可能性がある。

フリヴナ、ベラルーシ・ルーブルも交換手段で、ピラミッドでも使用できる。このようなボーナスがプラスされています。

米国人がビットコインでマルチ商法を作ったとして告発されました

Американца обвинили в создании финансовой пирамиды из «биткоинов»
Американца обвинили в создании финансовой пирамиды из «биткоинов»
  • 2013.07.24
  • lenta.ru
Комиссия по ценным бумагам и биржам США (SEC) обвинила жителя Техаса Трендона Шейверса ( Trendon Shavers) в организации финансовой пирамиды с использованием «биткоинов». Об этом сообщается в пресс-релизе регулятора. Шейверс является основателем компании Bitcoin Savings and Trust (BTCST). Он искал инвесторов на различных форумах, посвященных...
 
Mischek:
アンドリューハ、私たち現代のハジン・ヘレジアンを読まないでください。

私に言ってるの?読まないんです。

C-4:

経済成長にはインフレがつきもので、デフレではないのです。

つまり、ビットコイン、皆さんが慣れ親しんでいる方法とは違うのです。
 
Mischek:

まず、買うものがない。 あなたのビットはマッチ箱1個の価値しかなく、誰も車を買えるほどの金額を出してはくれません。

次に、あなたの例では、デフレ婆さんのように安くなったことで箱の持ち主が貧しくなっていますが、そういうわけでもない。

以前は箱が2つのパンと交換され、今は2つのパンと交換されているので、彼は貧しくなっていないのです。

実は、マッチ1箱を車と交換したんです。貨幣制度がそれを可能にしてくれた。自分が儲かれば、誰かが損をする。マッチの箱の持ち主以外には、誰もいないシステムなので、彼の負けです。このシステムは非対称性を生み出している。つまり、商品を手元に置いておくよりも、キャッシュに入れておく方が利益が出るのだ。こんなのおかしいよ。リスクは誰にとっても同じでなければならない。発行がなければ、これは不可能です。
 
i_logic:
いないんだ...ビットコイン反対派でも支持派でもなく、これからどう展開していくのか、どう終わるのか(終わるとして)気になるところ
正直なところ?ビットコインは、同じ原理の通貨に置き換わると思いますが、新しい世代としましょう。
 
C-4:
事実、私はマッチ1箱と車を交換した。

どこだ!?何か見落としがあったのでしょうか?マッチ1箱で車くれたバカがいたのか?

いや、かっこいいな(笑)。

 
C-4:
マッチはもういい。ビットコインの経済はオープンなので、原始的な箱に入れるような試みはすべて無意味です。
 
Mischek:

いや、かっこいいな(笑)

ピザ2枚で10kビットコイン :)