ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 80

 
sanyooooook:
BTCの195-200は、まだ、売り切れで進むと思います。
あとは、200本の切り札が突破されるかどうかだ。そこは見てのお楽しみです。そうでない場合は、190が基準となります。
 
TheXpert:
あとは、200本の切り株が間に合うかどうかだ。その時に分かる。そうでない場合は、190バー。

彼らも不具合があるのか、それとも私の探し方が悪いのか分かりませんが


 
sanyooooook:

自分でもショックです(笑)。


一体何がどうなっているのか理解できない。ビットコインが下がってお金が減る、成長を待つ、ビットコインが上がってお金が減る。

あなたは......ではなく、そうではない......。

 
Mischek:

何がデタラメなのか理解できない。ビットコインが下がって資金が減る、成長を待つ、ビットコインが上がって資金が減る。

する必要があります ...あなたは...あなたは...あなたは...あなたは...あなたは...あなたは...

ニグロの原理を利用している)

それが見えなければ、成長ではなく、成長が不条理なのです。

 
Mischek:

シグナルを見始めると、手段タブが最初のタブになることに気づいた)
 
sanyooooook:
ニグロの原理を利用している)

一体どこで黒人を見つけたんだ?

ふざけるな!Andriyukhaの真似をした方がいい。

 
Mischek:

一体どこで黒人を見つけたんだ?

ふざけんな!むしろアンドリューカを真似してくれ

コピーしてこの野郎を振り向かせるんだ。

いや、弱気なトレンドは弱気で、上がっても誰も気にしないって。

もう手遅れなんだ

 
sanyooooook:


いや、弱気は弱気だって

えっと...弱気?...その...何が強気だと思いますか?

 
Mischek:

えっと...弱気?...その...ウシは何だと思う?

私は弱気と言いましたが、反論しないでください。

あなたは熊なのか熊でないのか?)

 
sanyooooook:

bearish私が言ったので、議論しないでください。

クマなのか、クマでないのか?)

現在のビットコインの高騰がどのように作用するかを見る