ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 50

 
TheXpert:

サネク、馬鹿なこと言うなよ。

バカにしてるんじゃなくて、分析してるんだよ、妄想を出してるんだよ
 
TheXpert:

制限については、もう一つ重大な問題がありますが、どのように修正されるかは、これからです。

何が問題なんだ、見る前に見せろよ。
 
Mischek:
物事は正式名称で呼ぼう。そのビットコインのmtが全く市場に出ていないのです。
市場に出回ってるんだから、でたらめ言うなよ。
 
sanyooooook:
しじょうはしらねーで
 
sanyooooook:
何が問題なんだ、見せるんだ、私が見る前に
部分的に実行された注文を 削除または移動しようとする。
 
TheXpert:
部分的に実行された注文を 削除または移動しようとする。
まだ手をつけていません、ミニマムでいきます。
 
Mischek:
そのbit mtは全く市場に出ていない。
市場において結局、トレードを受けるのは取引所なんですね、確認しました。中でマッチングさせるのはほぼ不可能です。
 
TheXpert:
市場において結局、トレードを出すのは取引所なんですね、確認しました。中でマッチングさせるのはほぼ不可能です。
私に売ってください、私は0.01ロット単位で買います )
 
Mischek:
みんながMT4に殺到したら、盲目の子猫のように、ボリュームも糞も見えなくなる。