ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 317

 
Alexandr Bryzgalov:

btc-eのlitesはまだ持っています。

が300になったんですか?))) 素敵なスタッシュ
 
Комбинатор:
今、300はどちらですか?))) 素敵な隠し場所ですね。
うん
 
Alexey Volchanskiy:

ネットで絶賛されているような、チューリップ熱を題材にした映画に出会いました。このスレッドのトピックに少し沿った内容です。

http://kinohabr.net/fantastika/7292-tyulpannaya-lihoradka.html

見た人いますか?今夜のためにチェックすることにした。

アレクセイ! ごめんなさい。確認しました。ヒヨコがいない。ビールと一緒に。うん、すべて納得...。私 :-)
ただ、棺桶の中で目をぱちくりさせているひよこはどうしたんだろう?
PSからお題:マニアッククリプトではありません。:-)
信用取引。

 
Roman Shiredchenko:

ただひとつ、棺桶の中で目をぱちぱちさせたひよこはどこに行ったのか、それがわからないことを除けば。


尼僧院に行った。

 
Alexandr Bryzgalov:

は修道院に行った。

サンヨーさん、ありがとうございます。了解です。冗談じゃないんです。
 

こんばんは.

自分の財布や銀行口座に入れる本物のビットコインや類似の通貨は、どこで購入できるのですか?

きっと、すでに実績のあるシステムがあるのでしょう・・・。

 

コインでビットコインを提供されました))

 
Uladzimir Izerski:

コインでビットコインを提供されたことがある))


)))))

 

19к

 

ご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、CMEはビットコイン先物を追加しました。

それに伴い、クラスターデルタプラットフォームに登場しました。また、プラットフォームにビットコインのタンブラーも追加されました